September 29, 2008

チップ4回スコア-20/(^o^)\

blogを再開したはいいのですが、6月頃よりRO休止に入ってしまい
結局殆ど更新無しにとまってしまいました。
モロクなどの大型が実装しても意欲が出ないので、そろそろ本格的に引退も視野に入ってきました。
3次職とver1.5には少し興味あるので、この辺りの内容次第ですかね。

最近は他のゲームをぼちぼちやっているわけですが、ネトゲに割いてる時間はかなり減ったかも。

今回はその中からパンヤのことを・・・



パンヤはテスト?の頃から、気が向いた時に稀にやるって感じなのですが、
最近はちょっとやる時間が増えたみたいです。
トマBSの計測もしたりして、ちょっとだけ本格的かもしれないw
とはいえ精度はまだまだでして、好条件のときに3~5割入るか入らないか程度
風向きや地面傾斜が合わないと入ればラッキーレベルですが・・・
それでも以前よりは大分入ってるのかな?
1WBSなんかもたまーに決まったりします。

ずっと続いてる要因は時々やるということと、RPG系みたいにレベル上げの作業ゲーではないのが良いのかもしれないですね。

そして最近はガチャ率が異常かもしれないです。
元々パンヤのガチャはハズレが出ても普通にCPで買うよりも安い値段で実用品が揃えられるのでついついやりたくなっちゃうのですが、
最近はさらに当たりの性能が全体的に高くて・・・
そのおかげで妖精の羽辺りからはかなり回してる気がします。
あれ以降のはいくつかフルコンプしてたりするほど・・・
ROの月額課金+アイテム以上に使ってそうw

そんなのもあって金掛けてるし、やらないと・・・って気持ちもあるのかも?

しかし、そんなパンヤだけど基本的に大会のみなのが現状
ログインしている知り合いはほぼ常時0\(^o^)/
パンヤ相手してくれる人募集中かもしれません。

本当は今回キャラの衣装とステ晒しでもやろうと思ったのですが、
SS加工が面倒なのと需要の低さから中止w

タイトルは本日の成績
序盤のミスが無ければ-27(´・ω・)

raru0303 at 05:55│Comments(0) Pangya 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ