October 25, 2008

ガチャ25回でレア2個って何\(^o^)/

25枚とか普段なら全部揃う勢いですよ・・・
っと、最近ガチャ中毒な私です。
敗因はやはりアズテックが3回出ちゃったことでしょうね・・・
このアズテックは残りのレアが減ると出やすくなる気がします。

まとめると感覚的には3~4回で1レア出る感じ、ただし既に持ってるレアが再び出そうになると代わりにアズテックが出てくる感じでしょうか

ってか実のところ本当は今回は回さないつもりだったんですが、
実物見てみたら意外といい感じで欲しくなっちゃったという( ・ω・)



話は変わりまして先日、ロビーでまったりしてたらGMさんが現れました。
現れては消えてを繰り返していたのですが、たまたまイベント会場で大会やってるという話を聞いたので、イベントの方を見に行ったらGMさんこっちに移動していたようで、居ました居ました。

引退






突発イベントでGM大会をするのかと思ったら、どうもこのGMさん本日で引退のようで最後にちょこっと現れたらしいです。
大会やりましょうという他ユーザの声に答えて1試合という流れでしょうか
とりあえず参加してきましたが、DI30分はしんどいです
後半はとにかく即打ちでギリギリの予定が、17Hでまさかの接着(;´ω`)
(接着とはカップインするはずのアズテックが0.1y手前で止まってしまう現象で、
どう見ても落ちるのにくっ付いて落ちないような感じから接着と呼ばれている昔からのバグです)
このバグが発生すると1打のタイムオーバーまで待たないといけません
接着した瞬間、間に合わないと諦めたのですが、30秒前くらいでどうにか上がりました。
記録は-10、微妙・・・


記録更新






こちらは昨日の出来事で、IS16Hで奇跡のHIO
方法はスピマストップのスパイクで転がしてみたらカコーンと・・・
はい、ただのマグレです。
しかし、これのお陰で最長チップイン距離が350Yといい数値に( ´¬`)

ってかここ数日狙ったトマバックが決まりません。
適当なトマバックは入るのに・・・



raru0303 at 05:04│Comments(1) Pangya 

この記事へのコメント

1. Posted by ロレックス スーパーコピー レビュー   August 26, 2023 17:45
弊店はブランドコピー時計N品、
ロレックスコピー時計、パネライレプリカ時計、
シャネルレプリカ時計、ブライトリングレプリカ時計、
ウブロレプリカ時計、IWC コピー時計、
二年以内に人的破壊でない故障は無料で修理をします。
正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。
安心して購入して下さい。
自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。
ロレックス スーパーコピー レビュー https://www.mbag78.com/goods-91872.html?from=rss

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ