February 06, 2009

レンジャー

ようやくテストが開始されたみたいです。
グラフィックはとても微妙。
ハムに比べるごっついし、スナに比べるともこもこ成分が足りないという感じ
期待のフードもあれじゃあねぇ・・・
まぁ♀はまだいいです、♀は。
♂はもうどうしようもないですね。
なんかがに股みたいな歩き方してるし、
フードも動かない手抜きっぷり。
ホント99にする意欲を奪ってくれます。
イラストのレンジャーはどこに行っちゃったんでしょう。

ですが、やはり最大の決め手となるのはスキルです。
R仕様なので表記の数値と実際の感覚が違うでしょうが、
現状の仕様で考えていきます。



・アローストーム
指定した目標1体を中心に5x5セルのすべての敵に暴風とも同じ矢の雨を降り注ぐ。矢10個を消費する。
MAXは10で威力700%、消費SPは48

・・・ノックバック無いみたいだし、これかなり強いんじゃないですか?
#も十分強いけど、このスキルは撃ち込み易そうなのがいいですね。
矢の消費量が多いですが、矢筒もあるし大したことは無いはず。
まぁ消費がFA並みにでかいので連打するには教授が必要ですがw

・フィアーブリーズ
持続時間中に滑路攻撃時、攻撃回数が増える。攻撃した回数位追加的に矢が消費する。
MAXは10で増える回数は1~4、確率は10%、持続は180秒

滑路攻撃ってのがよくわからないけど通常攻撃を指しているとしたら面白いスキルかも?
最近は教授前提の#要員としての需要が多いのでソロや少数の通常撃ちが多い場所に限られますね。
私は低intの2極型なんで通常撃ちだとしたら神スキル。
しかし集中・WW・FBを常時維持するとSP消費はやばそうです。

エイムドボルト
移動不可状態(アンクルスネア、エレクトリックショッカー、ウォグバイトなど)の敵にこのスキルで攻撃すれば、
さらに大きいダメージを加えることができる。対象の大きさによって追加的に攻撃回数が増加する。
装備した矢数が足りない場合スキルは失敗する。このスキルにダメージを受けた敵は移動不可状態が解除される。
MAXは10、消費48で400%*数回

5がアローストームの前提で、MAXは10
ウォグバイトは直接敵を指定して動きを止めれるので、このスキルの後に放つ感じになるのでしょうか、ウォグバイト自体がSP消費50近いので実用性は微妙そう。
その代わり回数次第ではとんでもないダメージが出るかも?

長くなりそうなので罠系ウォグ系はまた後ほど

raru0303 at 06:13│Comments(0) Ragnarok (Archer) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ