April 28, 2009

090426GvG

今週は先週の失敗を生かせるか・・・



開始よりN3で星屑ATKさんのところを攻めました。
ただし開始時刻より攻め被りだったのか、軒鈴AVさんのところも居ました。
しかもここの同盟の肩はやけにこっち狙ってくるので共闘もなにもありません・・・
そして超らぐくて一向に進軍できないと言うガーディアン無双状態。
結局30分前後で転戦です。

後から知ったのですが、星屑ATKさんと軒鈴AVさんは合同だったらしいですね。
そうなるとかなりの規模だったのでは・・・

Fに転戦後は軽くはなるも、9時頃にHrが攻めてきました。
LTのメンバーを吸収して人数も増えているのもあり、
あっという間に守護石を両方破壊され、バリケも殆ど守れずに落城。
後半はプロペラさんも来ていたのか、落城後はHrvsプロペラ状態になっていました。

こちらはそのまま撤退で別のF砦へ。
無人砦を確保し、そこからは攻められることも無く10時近くなったら旧砦で派兵してという通常の流れ。
最終的にFとBで2砦という結果だけ見れば悪くは無い感じでしょうか。

今週は前半は重くて、中盤のHr戦は戦力差がありすぎるのか話にならないしで、今週のGvはイマイチしっくり来ない感じでしたね。

raru0303 at 00:36│Comments(0) Ragnarok (GvG) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ