June 19, 2009

090614GvG

・・・はお休みです。
3週連続での敗退じゃもう書くことが・・・
反省点ばっかりになっちゃうしね。

今回はパンヤです。



本日ガチャレアの入れ替えがありました。

新レアはマグロクラブセット!


・・・('A`)

初音ミクってのは面白いソフトだとおもうけど、
ネギとかそういう設定はどうでもいいです。
考える人はいいけど便乗してウケルほどの物じゃないとおもうよ。
少なくとも私はネギも、たこも、いつでも何か食ってるカトリも理解できんw

今回はそんなマグロネタからきたクラブセット。
ネギがあったし、ガチャレアにボカロ関連が来るのは予想してたけど・・・
マグロとか初耳です。

要らないはずだったんですがポータルでクラブ性能をみたら
やたら高性能なのよ・・・
スピン3のカーブ6ってなんですか。

最近はカードとかでステを上げやすくなったとはいえこのカーブはでかいですよね。

マグロ

んで、とりあえず数回回したら1個目のレアで出ました。
この前に爆弾アズが出て絶望したけど、次で出てよかった。
しかし見た目・・・


アリンレア

さらにチャージして数回でアリンの衣装です。
個人的に数の少ないマックスの衣装が出て欲しかったけど・・・
この衣装のブーツのデザインが良かったです。

ガチャはこれで終了

早速クラブを使ってみました。
マグロ・・・

なんかシュール・・・

ぱんや

まさかの専用演出

・・・うん、マグロでした。


どうでもいいけど、クラブをアップグレードするPPがありませんでした/(^o^)\
ガチャに貢ぐだけじゃなくちゃんとゲームもしないとね(;´Д`)



おまけ
日記

見たって何も無いですよ( 'ω')
SS撮って紹介なんてしないんだから!・・・アレ?



raru0303 at 04:27│Comments(0) Pangya | Ragnarok (GvG)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ