June 22, 2009

090621GvG

今週は別のところでの予定だったけど、
そちらが仕事の関係で急遽中止の為何時もどおり黒葉CNでの参加です。
急だったので開始直後はわかりませんんがとりあえずVF1を確保して防衛開始。
すぐにTSさんが攻めてきますが、平地戦で守護とバリケ1を行ったりきたりしてるうちに9時近くになり撤退していきました。
その後は暇防衛となりましたが、偵察によるとVF3のロキ魂さんが複数砦の為こっちの砦は少数しか居ないので狙い目と言うことでBC派兵で確保です。
その後取り戻しに戻ってきたロキ魂さんに、
バリケ3を残りあと1本という所まで攻められるも時間でギリギリ守りきれました。
最後はB5を防衛で黒葉CNとしては3砦確保となりました。



今週はあえて常時ラーメンで見分けを付けにくくする作戦に出てみました。
オーラで見分けがついてしまいますが、
ぱっと見分かりにくいので少しは効果あったと思いたいです。
TS戦に関しては平地での戦いだったので押しつ押されつつな感じもしましたが、
特に苦戦したということは無かったのでしょうか。
多分バリケ1本も破壊されて無いんじゃないかと思います。
というか人数差もあるはずなので元々有利な城主側で負ける訳にはいきませんよね( ・ω・)
派兵に関してはバリケ3はともかく、2は殆ど何もせずに破壊されてしまった感があったので、もう少し2で粘ればもう少し余裕があったかもしれません。
バリケ3は最後の1本で粘った訳ですが、
やはり霧とSWを維持しつつヒールされると中々削れませんね。
後半は増援が来たようで攻め手の人数は結構いたと思いますが、
戦闘の合間mob情報でHP確認しても500K台は常時キープされていた模様です。
この1本は前衛とチャンプでSWを一気に削って行かないと突破出来なさそうですね。
遠距離だけでは不発と軽減で多分削りきれないです。

最後のB5はHrが来るとおもって構えていましたが、来たのはマジェさんでしたね。
途中で少しHrが居たようですが少数だったのか殆ど空気だった予感。

とりあえず今週はSE2砦と旧砦という形で良い成果が出てよかったです。

そういえば今週で黄石と蜘蛛の在庫がやばくなっているので、
余ってる方居たら買い取ります( ・ω・)

オマケ
0621GvG

SSは終了後の様子ですが、人数おおい・・・w

raru0303 at 00:28│Comments(0) Ragnarok (GvG) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ