June 30, 2009

090628GvG

週末のGvGですが、今週は赤蝶で小規模をやりたいということで教授で参加。
2時間フルにFE砦での攻防です。
今週は他の小規模も合同だった場所が多かったらしく、
結構攻め落としたり落とされたりが多かったと思います。
いろいろなところを行ったり来たりした結果
最後はC4を確保という感じでした。



確か最初はV5
砦の地形を良く覚えておらず適当に動いてた予感。
とりあえず確保というか割りで城主になったものの、
3マップ入り口でEMCが発動して、敵がERに抜けていったり
防衛してるはずがアサ1人に割られたらしくV5終了。
次はV2?
ここは混戦でWoam,Fr,ガッデムと4勢力が場所場所でぶつかっていた気がします。
とりあえず防衛時は入り口で足止め役。
即死攻撃が来ないのでSCにDISとやりたい放題です。
後半ドルを忘れてたらしく私も石化していましたが・・・w
攻め時はタイミングが合わずに後から参戦程度。
最終的に防衛を崩されて撤退だったっけな。

実はこの間に勝手に赤蝶少数でC1に突撃してたりします。
その時は10名ちょいの防衛だったのかな?
こっちは5人でしたが、大魔法の防衛ラインは無詠唱LPで無効化できちゃうので、すぐに突破してそのまま後衛陣に到達です。
ですがプレス連打してるところに阿修羅は流石に避けきれず撃沈w
そのまま本隊が微妙だったようで合流です

V2撤退で偵察になったので、時間中にc1リベンジ!と思ったら本隊がC1攻めに・・・w
とりあえずリベンジ・・・と思ったらいろんな勢力が来てたようで
えーと・・・防衛はどこだっけな、トレントかどこかだったと思います。
流石にロキは無いですが、大魔法の量はしっかりしてました。
ついでにLPにガンバンをやってくるではありませんか。
だがそんなのかんけいねーと言わんばかりにLPを推し進めていきましたが、
単体スキル等のフルボッコで撃沈。
LP引いてる間に前衛はついて来て欲しかったぜ・・・
しかし、何度か攻めてるうちに制圧!・・・と思ったのに味方の誰かがエンペ割ってしまったらしく城主。

このとき時間は40分過ぎで、そろそろSE勢力の派兵が来る頃です。
C1は人気あるので無理だろうなーと思った矢先に鹿の派兵がやってきました。
同時にC4EMCで撤退だったので戦闘はしていませんが、多分守れなかったでしょう。
これは良い判断だと思います。
あとはそのままC4には何も来ずに終了。
C5派兵もしましたが、レーサーが防衛してたらしくそのまま終わっちゃいました。

今回やって思ったのは、やはりSEに進出しているような勢力は
指揮官に指揮力やメンバーの動きがしっかりしていますね。
それに慣れていると今回のはいろいろと改善せねばいけない点があったように見えます。
今後に期待?なのでしょうか。

来週からはまたCNにての参加になります。
細かく書いてたらやたら長いですね・・・これ

raru0303 at 02:19│Comments(0) Ragnarok (GvG) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ