July 14, 2009

090712GvGと一週間の様子

まずはGvG
先週のF1防衛を開幕で落として防衛開始。
Hrが攻めてくるも入り口で追い返す。
幾つかSE砦に派兵するも防衛してたり時間の問題で撤退。
FE砦派兵、B4・B5に同時進行?
その後黒葉でB5・CRでL3を確保して終了です。



例の人のブログによると今週はHrは活動予定がなかった為、人数が少なかったぽい?
スーパーユニットと呼ばれるような人も数名欠けてたようですしね。
そんなお陰で入り口で1時間近くやってそのまま撤退のようでした。
某人のブログでは鯖の重さとガーディアンのお陰と書いていますが、
どう考えても負け惜しみ乙のメシウマ状態w
もしそれが事実だとしても、では何故その状況で1時間も攻め続けるの?という話になってしまいますからね。
今回はたまたま相手の人数が少なかったから守りきれたのは事実なんですが、
言い訳は墓穴を掘るだけで恥ずかしいですね。

ちなみにHrが着てた時は私は裏の方に居たので殆ど何もしてませんでした( ・ω・)

Hrの撤退後はFE派兵にはまだ時間が早かったのもありSE砦に派兵ですが、
今回は珍しく無詠唱装備で動いてみました。
少数での平地戦なので細かい被弾は余り無く死因は阿修羅と言う感じなので耐性よりも機動力重視という狙い。
どんどん石化させたりしていけるので結構進めるのですが、
時間的にガーディアンの4次召喚が済んでる頃合・・・ガディだらけでした。
結局城門を開ける前に時間切れでFE砦行きです。

指揮ではB4?攻めだったみたいだけど、B4とB5のポタが混ざっていてよくらからない事になっていた気がします。
結局CR側はEmCでL3に移動です。
そしてここで今週のミス。
EmCでL3の3マップエンドに出た為攻めと勘違いしてER突入でおもいっきしLPを展開してしまいました。
幸い敵は居なかったので問題はおきませんでしたが、怖いですね。
今週も経費は100Kちょいと普段の1/3程度なお財布にやさしいGvGでした。


以下は狩りのこと

ついにえさにMCが・・・

えさがついにMCを覚えました。
SSは70くらいだった与ダメが300に伸びた図
MCかなり強いですね。
レベル1で300のダメージで最終的にレベル3になった頃には
レスに700近くダメージが出るように・・・!
ケミの素殴りとホムのMCでモスコ1〜2を行ったり来たりしてみたのですが、
教範25使用ですが、なんと2Fで時給1.4Mをマーク!(ホムは600k/hくらい?)
転生後はagiを振る予定は無いので、レスやババを避けれる今のうちにホムを育成するべきなんでしょうかねw



raru0303 at 01:38│Comments(0) Ragnarok (Life) | Ragnarok (GvG)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ