July 29, 2009

6スロ解禁。

サマーキャンペーン第二弾が発表されました。
経験値1.5倍か蜃気楼の塔かなーと思っていたのですが、
まさかの6スロ目解禁でしたね。

なんか豪華すぎるサマーキャンペーンですが、
北斗が滑って大赤字なのでROでアピールしようという感じなのでしょうかね。



それはさておき、6キャラ目どうするか・・・

とりあえずモンク作りたいけどキャラスロに空き無いしーみたいな話を
たまたま前日にしており、今回タイミングよくスロットが増えてくれたので、
どちらかの垢でモンクを作成するのはほぼ確定しています。

残りのもう1キャラが未確定で、AXかWSかパラか・・・悩みますね。

支援や付与などの関係もあり2キャラとも確定しないと
どちらの垢に作るかが決められない為、
6スロになっても新キャラはもう暫く後か・・・

そもそも既存のキャラでケミとローグとリンカが残っているので、
そっちを先に上げないといけませんしね。

これに関してですが本日とうとうケミにリーチがかかりました。
今月中に光れるかな・・・って結構ハードかw


そしてもう1つケミのレベル上げの副産物?

鋭い視線 Lv.5

らっこ組なのですが、とうとう視線がLv5になりました。
ちなみにGレベルがこれで10でして、傷を間違って1振っています・・・
その為70Mほど追加上納したのですが、何とか上がってくれました。
とにかくこれでdex補正が5かかるように( ´ω`)
今後はもしレベルが上がるようなら枠の拡張でもしていきますかね。

そういえばEmCルートだと最短でレベル11なんですよね。
もしそのルートで振っていたら、らっこ組でEmCが出来たのかもしれない。

raru0303 at 08:08│Comments(0) Ragnarok (Life) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ