August 07, 2009

2キャラ目の・・・

イベントまとめその2は情報不足の為もう少しお待ちください。

今回はレベリング+ET



まずはレベリングの件
タイトルの通りですが2キャラ目の転生オーラを達成しました。
結局砂を超えて教授が先にオーラです。

教授オーラ

最後はやはり生体だった訳ですが、
6月末辺りから週1~2ペースで参加していました。
1回2時間で30~40Mって感じでしょうかね。
教授が不足していたらしいので教授の狩りはこれだけだったのですが、
それでも1ヶ月半くらいで94→99までいけたのかなー

ってことで次はリンカオーラを目指します。


もう1件は昨日のET
上記の生体メンツの方々と行ってきました。
1Fからのガチで最大で99F予定という感じ。
クリアを狙わないのは今回欠席の方が居る為。
今度皆居る時にクリアを目指しましょうと言う感じ。

SS忘れたので結果だけ。
まずは78F、そう剣ガディの階です。
まさかの全滅・・・ではなくまさかの1匹目カード(゚∀゚)!
出たのはデュラハンやレイドってオチも無く、
ちゃんと剣ガディcで一気に70M近い金額に!
80Fヒバム、85Fのイフリートはお察しでした。
90FのRGは花・兜・肩!
残念ながらその先のブブはスカでレアはRGで終了。
清算総額は久々の100M突破でうまうまです。

登頂に関しては途中で鯖缶が1名出てしまい時間を食ってしまったり、
反射時のミスが数回ありまして、
99Fまで到達はしたもののクリアは出来ませんでした。
99Fの敵は比較的当たりと言える構成だったので、
もう10分くらい時間があればいけたのかも?

次回こちらの構成で行くのは再来週辺りになるのでしょうか?
その時はこちらでも102Fクリアをしたいものですねー

raru0303 at 12:01│Comments(0) Ragnarok (Life) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ