August 10, 2009

090809GvG

先週欠席だった為2週間ぶりのGvGです。
今週は攻め予定ということで期待しつつ、
同時にLKの人が1名欠席で装備を預かったままだった為、
勝手にスーパーユニット化して参戦です。



開始は海胆さん攻めで行こうということで見に行くも放棄の様子・・・
とりあえずF3割ろうってことだったけど、
何故か単騎に割られるという失態。
どうせ割り放棄だから良いとは言え、ちょっとこれは無かった。

次は芋味方さんのF2
守護は防衛していたらしいですが、あっさり終わっていた様子?
その為すぐにバリケ1での攻防になりました。
数は圧倒的に有利だったと思いますが、
上手く攻めれずにバリケが破壊できなかった気がします。
そうこうしてるうちにHrがやってきました。
こちらは3勢力でやりあうのは避けて転戦です。

Fは重いと言うことでN3の空砦を確保し防衛。
結局この辺からはいつもの流れにw

暫くして先ほどの芋味方N3に攻めて来たので守護2で防衛です。
結構優位だったのかラインが若干前に出すぎた感じもしますが、
特に突破されることもなく、20分程で撤退していった模様。
この辺りで開始1時間経過です。

その後N3は暇防衛をしつつ、CR派兵でF2を確保。
そのまま9時半過ぎでFE偵察に移行です。

FE偵察開始後でしたが、HrのF3が空らしいという事で、
40分頃に割りに行くことに。
数名戻って来ましたが特に問題なく確保完了。

最後はB5とV4を確保で今週は5砦です。


結果は良かったですが、攻めに関しては課題が残りそうなイメージです。
バリケ攻めの時は作戦と荒らしを意識しすぎてしまったのか、
バリケ前での張り付きやバリケ裏の殲滅が足りなかった感じがします。
同時にバリケを殴ってる人も攻撃するバリケがそれぞればらけてしまい、
結局Hrが来るまでに1本壊せたかどうかのレベルだった気がします。

最近は確保も大半は空き家なので、
個人的にはもう少し攻めを強化したいなーと思うところです。

私個人も殲滅が居ないのにバリケ裏のDIS等ばかりだったので、
もう少し流れを見る必要があったのかも( ・ω・)


以下は土曜日のET

今週もETクリア

CN側のETは今週もクリアです。
50Fからの形でしたが3時間半くらいでした。
ブブが1形態から反射だったり、雑魚で少し苦戦したり、
99Fにも剣Gが居たりで少し時間を食っているので、
99F以外は頑張ればもう少し時間短縮も出来たかもしれませんね。

100Fのエントに関しても今回は配置に慣れた関係か
初めから大分安定していた感じがします。
砂2人#の配置にしたり検診DFがあったりと、
他にも安定要素があった訳ですがw

50Fでクリアできれば灰の心配も無いので、
今後はミスをしない限り灰集め無しでも攻略していけそうですね。

そして今週はこちらでもV肩が出てうまうま( ´ω`)

raru0303 at 01:36│Comments(0) Ragnarok (GvG) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ