August 17, 2009

090816GvG

今週はお盆にコミケと、各同盟共に人数が少なかったのでしょうが、
黒葉はそこまで欠席も居ないようで普段通りの構成でのGvGです。

今週も攻めをメインに行こうという感じ偵察からのスタートです。



F1でマジェさんが防衛しているということで早速F1攻めで開幕。

入り口で防衛してたのかはよく分からなかったのですが、
EmCにて守護は比較的あっさり破壊成功。

そのままバリケ1戦になりますが、
時間が掛かったのはバリケ前の敵排除くらいでしょうか?
それでも比較的あっさり突破で、そのままバリケ2戦へ
バリケ2はそのままなだれ込む形だったのでバリケ前は敵影無し?
裏側に人数が居ましたが少しずつ削る感じでここも比較的あっさり突破。
ここまでの所要時間は20分
このまま行けば余裕で落城かと思われたのですが・・・

バリケ3が予想以上に硬かったです。
まず最初はこのままいける気がしたのか、
バリケ破壊を意識しすぎたのかどちらかは分かりませんが
復帰地点の封鎖が全く出来ていなかった様で、
バリケ前を排除しても左側でEMCをされてしまい、
そこからから一気に押し返されて・・・という繰り返しだった様子?
占拠してもゴス等も多いせいか割りさく数が少なかったのか、
再び復帰地点を取り返されてしまって・・・という感じだったようです。

途中海胆さんが乱入したりもありましたが、
これはEMC数回程度なので、あまり影響はなし?

結局は押しつ押されつつのまま1時間くらい経過してしまった為転戦。
撤退時点でバリケは4本と1本も破壊出来なかったっぽいです・・・

撤退後は偵察・・・だと思ったら即F2へ
一世突入で入り口はあっさり突破したものの、
普通に40~50くらい居る様子だったので守護を前に転戦。
1Gかと思ったら星屑atk+ファンタジアさん等でまとまってたらしい?

もう一度偵察でここからはSEとFEに戦力を分散で
私はBCでチマさんの守るN5砦へ。
このとき37分くらいだったので、きわどい時間でしたがとにかく攻める!
守護破壊の為に左へ右へと移動してたときから思ったのですが、
規模に対して前衛何人居るの!って位居た気がします。
今回はバリケ前占拠率がそこそこよく、バリケ1は数分で突破成功。
しかしバリケ2では一度は敵を排除するも、
少しずつ復帰してきて次第に立て直されしまいました。
同時に城門まで閉まってしまい時間も無い為撤退です。

どうやらバリケ1は来る前から既に残り1本近くまで削られてたらしい。
流石に突入から5分で守護割ってバリケ破壊は無理だよね・・・w
ってことはやはりバリケ戦はイマイチだったんでしょうかねぇ・・・

最後はBCでB4を確保するも、CR側のL4が突破されてしまいました。
このまま終了かと思われましたが終了数秒前に奇跡的にL4を確保。
最終的にB4,L4の2砦となりました。


久々のフル攻めで楽しかったのですが、攻め慣れないこともあってか
幾つか課題を残す結果となってしまった気がします。

個人的には味方同士でLPを打ち消しあう場面が何度かあったことと、
ちょっと前に出すぎていろいろ食らい過ぎてしまったりしました。
ずっと戦闘していたせいも有りますが、
これのせいで今週はWSPを大分使ってしまったのかも。
おかげで今週は経費が1M近くになってしまいました( ・ω・)
今後は攻めももう少し活発に行って慣らして行きたいですねー。



raru0303 at 03:47│Comments(1) Ragnarok (GvG) 

この記事へのコメント

1. Posted by ルイ ヴィトン 財布 がま口   September 03, 2023 08:01
ブランド バッグ 財布 コピー 専門店
弊社は平成20年創業致しました、ブランドバッグ.財布コピーの取り扱いの専門会社です。
世界有名なブランドバッグ.財布を日本のお客様に届ける為に5年前にこのネット通販サイトを始めました。
取り扱いのブランドバッグ.財布はルイ・ヴィトンコピー、ROLEXコピー、オメガコピー、グッチコピー、
エルメスコピー、シャネルコピー、CHOLEコピー、PRADAコピー、MIUMIUコピー、BALENCIAGAコピー、
DIORコピー、LOEWEコピー、BOTTEGA VENETAコピー等。
全てのブランドバッグ.財布は激安の価格で提供します、
外見と本物と区別できないほど出来が良くて、質は保証できます、弊社のブランドバッグ.財布は同類商品の中で最高という自信があります。
発送前に何度もチェックし、癖のある商品と不良品は発送しません。
我社創業以来の方針は品質第一、
信用第一、ユーザー第一を最高原則として貫きます、安心、安全のサービスを提供致します。
ルイ ヴィトン 財布 がま口 https://www.tentenok.com/product-12258.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ