September 25, 2009

090920GvG

前回は14ではなく13でしたね・・・

今週は大分遅れてしまいましたが、20日のGvレポです。
大雑把な流れは
F1防衛でHrが攻めてくるも人数差のせいか即撤退。
暇防衛だった為N1の星屑さんを攻めます。
N1確保→星屑さんF1に攻めてくる→守護で防衛。
FE派兵

結果はN1,F1,V4,B4の4砦です。



まずはF1
20:10分頃にHrが攻めてきました。
ですが1~2回の突入で撤退。
人数多いなーと言ってたので
人数差・重さ・ガディで突破は無理と判断したのでしょうか。


20:30頃に暇防衛の為全軍でN1攻め。
星屑さんの入り口防衛でしたが、2回目の突入辺りで突破?
守護は見ていないのですがあっさり割れてた気がします。

バリケは同盟の方が動画を上げているようでしたが、
私もアシデモ等が来ることは無かった為、
バリケ前占拠で一気に押していった感じでしょうか

途中でwomさんがやってきて攻め同士でぶつかったりもしましたが、
特に厳しい状況も無く21:10分頃にエンペブレイクです。


直後にF1の守護1が破壊されたと言うことで、F1に戻ります。
先ほどのN1勢力が両方攻めに来ていた様子。
守護1が破壊されていた為2で防衛ラインを敷いて対処。
修理できしだい1に戻ると言った感じでしたが、
その頃にはあまり居なくなっていたように思えます。

かわりにN1に攻めに戻った様子でしたが、
N1はCR側に任せる感じで以降は入り口防衛で守りきったようです。


21:25分頃からはFE派兵
BCはB4です。
Hr?かどこかが居た気がしますが排除で確保。
そのまま3マップ+ER徘徊で特にピンチも無く守りきりました。

CR側もV4を確保していたようで、結果は4砦です。


ランクスレのBとCの壁は厚いのか、
シルバーウィークで相手側の職がイマイチだったのか、
詳細は分かりませんが、比較的あっさり突破できましたので
今回は良い戦果だったのではないでしょうか。

元々人数自体は同じくらいか、それ以上居る気がするので
今度またやってみたいですね。


さて、以下は個人的な報告
リンカとローグがオーラになりました。
これで5スロ目までは全部転生orオーラ達成です。
6スロ目はモンクとクルセを育成しています。
♂垢の転生組みもぼちぼち80台になってきたので、
このまま90台くらいには上げておきたいですね。

raru0303 at 16:12│Comments(0) Ragnarok (GvG) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ