September 28, 2009

090927GvG

今回はさっさと書いておこう。

今週もF1防衛でスタート
今週は海胆さんがベバ週らしく、攻めて来るだろうなーと言ってましたが
予想通り開幕からやってきました。

入り口防衛はあっさり突破で守護防衛へ
海胆さんに混じってHrの姿が・・・これはやばそう。
しかし暫くしたら敵が来なくなる→攻め勢力同士が入り口で交戦中らしい。
21:20頃 Hr撤退のようで再び海胆さんが守護1へやってくる。
5分ちょっとで守護防衛崩壊→守護2へ移動
守護2も5分程で崩壊→第一修理もできずバリケ戦へ
バリケも1・2はあっさり崩壊。
21:45頃 3バリケで防衛開始
徐々に減っていくバリケですが残り1本で時間切れ。

どうにか守りきった形となり結果はF1の1砦となります。



とりあえず、海胆さんは人数が多すぎます・・・
こちらの1・5倍近い人数でその数100名近く居たのではないでしょうか。
稀に行う祭りとしての100人はいいのですが、
定期的に100も集められると厳しいですね。

さて流れの詳細ですが。
入り口防衛は1~2回の突入というか
1回突入したあとの復帰が多すぎて止まりません。
結局すぐに突破されてしまい、守護1での防衛になります。

守護1ではちらほら突っ込んでくる人は居るのですが、
大した数では無いのか普通に守れる状況が少し続きます。
途中からHrも混じってきて、これはやばいのでは?と思われるも、
何故か突破される事はなく、暫くしてお互いの姿が消えていきました。

まぁお察しの通り、入り口からうちらの防衛ラインへ行く間でお互いが潰しあっていたようですね。
途中からは入り口で完全にぶつかり合う状態となり、
こちらへは誰もやって来ないと言う状況になっていたようです。
油断しているとマジェさんのマスターが抜けてきたりしましたが、
基本は暇防衛に近い感覚で気づけば21時も過ぎていました。

いつやって来るかわからず派兵も出来ない暇防衛で、
定期的にやってくるマジェさんのマスター・・・
妙な緊迫感が続きましたが、21:20分頃にとうとう決着が付いたようです。

Hr側が撤退と言う形で再び海胆さんが全軍?でやってきました。
本気で来られると数も半端無いことになっており、
10分もしないうちに守護1防衛は崩壊してしまいます。

守護2側に移るも敵マスターに気を取られている間にラインが崩れてしまい、5分もしないうちに崩壊してしまったように思えます。

すぐさまバリケ1の防衛に。
私は普段通り妨害でバリケ前に出ようとしたのですが、
敵が多すぎて前じゃ何もできませんでした・・・
全軍でバリケ前に張り付いてるような状態なのに、
入り口やフラッグのポイント周辺も敵だらけ・・・
再びバリケ裏へ戻ろうとするも、バリケ1は崩壊。

とりあえず中間の通路で足止めをしているとバリケ2でEMC
次は裏からサポートをするも、敵が多すぎるwww
バリケ2前は広いスペースになっている為、敵側がよく見えるのですが
バリケ裏から見える範囲は殆ど人で埋まってたような気がします・・・
バリケ2はかなりあっさり突破されてしまった気がします。

残すはバリケ3のみになり、残り時間は約15分
殆どの人は落ちたなと思ったんじゃないでしょうか。
私も無理だろうとは思いつつも必死にバリケにSWと霧を重ねていました。
しかし、バリケ前を埋め尽くす敵勢力に1本2本と削られて行き、
残り5分以上を残して残りは左の1本のみとなりました。
ここからはずっとLP→SW→霧のループです。
大魔法で被弾するキャラが多すぎるのかメイン機でもエフェクトを付けていると重くてカクカクしており、エフェクトも入れたり切ったりの繰り返しでした。
その後はどうにかこの1本を残してGv時間終了のお知らせとなりました。


もし残り時間があと数分あったらどうなっていたことやら・・・
まぁ、もしなんて語り出したらお互いキリが無いですがねw

とりあえず今回は前半の潰し合いに助けられた感じになるのでしょうか。
後半は熱い戦いとなり楽しかったですが、
あの規模はもう来なくていいです(;´ω`)

raru0303 at 03:11│Comments(0) Ragnarok (GvG) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ