November 24, 2009

091122GvG

今週も合同でF1攻め。
流石にこの規模を相手にするのは無理だろうと読んでいたのか、
開始前時点でマジェさん側の防衛ラインは設置されていませんでした。
開始後はバリケ前などに現れて荒らしたりを行ってきましたが、
裏側などは無人だった為、あっさり落城。

その後はF4のTSさんを攻めるも、
バリケ途中でF1にマジェさんが攻めにやってきて帰還。
排除後はF4ではなくF2海胆へ。
そのままF2攻めで35分頃落城。

最後はFE派兵となり、F1・F2・V2・B4・B5の5砦を獲得です。



やはり先週のような三つ巴状態にでもならない限りは圧倒的な様子。
例のTSさんによるF共通砦の守護防衛もあっという間の突破でしたし、
その後のバリケ戦もADS無双でやられても、
数が多すぎて追いつかなさそうでしたね・・・
F2に関しても、特に苦戦も無く一気に崩せていけたと思います。

ちなみに人数は2PC込みで100ちょいだったと思います。
あまりにも人数が多いとやる事が無くなってくるので、
やっぱ多くても50〜60キャラくらいがいいですね。
個人的には30人前後ってのが面白そうだと思うけど、
他の同盟の規模を考えると辛いのがなんとも・・・

とりあえずF1獲得と言う目的も達成できていますし、
次週からはいつも通り別々での活動なのだと思います。


そういえばHSEの関係でdexの上限がまた上がったり、
その関係かオル手が大分値下がりしてきましたね。
オル手*2・dex2シルク・馬ソリン辺りを揃えれば
耐久力を維持したまま無詠唱とかも出来そうなので、
ゴスとは別に検討してみようかな・・・
馬ソリンが糞高いけど・・・

raru0303 at 10:26│Comments(2) Ragnarok (GvG) 

この記事へのコメント

1. Posted by ロレックス スーパーコピー オークション   August 26, 2023 18:03
シャネル時計コピー
大人気のプラダブランドコピーがついてさらに進化して登場しました!
プラダコピー海外セレブから火がつき、
今や一人一つ状態の驚愕人気発的人気のこちらのプラダコピー激安代引き販売!
プラダブランドコピー正規品と同じな革、
金具を使って,一般の方が見て絶対にコピーと分からない!
ロレックス スーパーコピー オークション https://www.kopiok.com/product/detail-5071.html
2. Posted by シャネル ヘアアクセサリー スーパーコピー 代引き   October 12, 2023 05:48
本日到着しました。丁寧に梱包していただいており、同封の御手紙もとても嬉しく思いました。商品は思っていた以上に綺麗で、お安く購入でき満足しております。また機会がありましたら、購入したいと思っております。ありがとうございました。
★シャネル シャネル★(旧)トラベルライン★ラウンドファスナー長財布★ブラック×シルバー金具★
少し贅沢に・・・
ナイロン素材なのでカジュアル感があり、廃番品でレアであることも購入ポイントでした。本日到着したのですが、持ちやすく思っていた以上に使い勝手がよさそうで大満足です。ショップさんより手書きのサンキューレターも同封されており、また機会がありましたら購入したいと思いました。
シャネル ヘアアクセサリー スーパーコピー 代引き https://www.jpw128.com/protype/list-239-1.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ