December 07, 2009

091206GvG

今回は早め。

予定としてはF1防衛からの開始でしたが、
暇防衛となって派兵といういつものパターン?

派兵先はF2海胆
第一守護で防衛してたようですが、5分前後?で裏EMCにより突破

しかし第一バリケで苦戦してしまい、1本残しで撤退。

その後はN2の星屑さんへ行くも糞重い上に
意外と防衛がしっかりしていて守護1前の平地戦も即突破はならず、
そんな中本城に海胆が来てしまい撤退。
海胆はすぐに追い返すも21:40近かった為このままFEへ。

FEではいつも通りB4確保戦。
前回時間切れだったCRも、今週は1回の突入で制圧できました。
その後はカウンターの気配もなかったので、勝手にB5支援に(ぇ
しかし結局B5は星屑さんにとられてしまいました。

CO側がV2を確保で、今週はF1,B4,V2の3砦かな。

反省点などは続きで。



F2攻めから。
守護は裏EMCによりあっさり突破できたものの、
バリケ1で予想以上に苦戦してしまいましたね。
原因はバリケ前の制圧率と裏の排除量の問題でしょうか。
LPが出てても前衛が居なくてバリケ前がスカスカだと、
ADSがどんどんきますからね・・・
今日は珍しく私がLPしてる事も多かったのですが、
今回ゴス無しだったのでADS2〜3発でやられてしまう・・・

ってか今週相手クリエが多かったイメージがあります。
ぱっと見た感じ4人位はいたのかな。
1人警戒しても別のところから来るという・・・
何度かはハイドで回避できたけど、毎度ってのは無理ですしね。

とりあえずADSで死ぬとLPが消え、
そうなるとバリケ前を一掃されてしまい・・・で悪循環になってそう。
普段メインでLPしてる方も一緒位のタイミングで
落ちてる感じだったのかな?

また、うまくバリケ前に前衛陣が出れても、
そこに合わせてバリケ裏に火力をぶつけられる人が少なかった感じで
バリケ裏が増えてなかなかバリケが削れずって状態だったのかも。

どうも今週はクリエや鳥が少なくて、
コートやブラギが少なかったらしいので、それも原因なのかな?

これはとうとうらっこクリエの出番・・・!?



N2に関してはとりあえず重かった気がします。
あとは先週のCR戦の動画から少し気になっていたのですが、
星屑さんの動きよくなりましたね。
以前はADSが殆ど来ないので余裕で生き延びる事ができ、
岩盤もあまり無いから1度LP出せばOKみたいな状況だった気がします。
今週はどちらも結構来てたイメージ。
もう少し軽い状況でやってみたいものです。



raru0303 at 04:37│Comments(0) Ragnarok (GvG) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ