December 21, 2009

091220GvG

今週は通常営業。

今週はログメモを忘れた為大雑把に。

F1防衛(攻:TS)
F2派兵(防:海胆)
F3派兵(防:軒鈴・・・だったはず)
FE戦という流れだったと思います。



今週は教授ではなくクリエで初参加となりました。
教授で動いてるときにあいつ倒してくれれば・・・と思うことが多かったので、
その辺のユニットを狙ってADSを投げてみました。
とはいえ初なので加減が分からなかったので全体的には控えめです。
最終的には40本程で済ませました。
投げまくりで有名な某クリエなんかは激しい時は500本とか投げてるそうです。
40でも回復財とかを足したら経費は1M近くなるし、
やっぱクリエは強いけど金もかかりますね・・・

さて詳細のほうですが、最初にも書いた通り
メモを保存し忘れてしまったので、若干流れが違うかもしれません。

開始前は数箇所の偵察があったので、来るんだろうなーと見てましたが、
開幕してみると暇防衛。
今回はすぐに派兵の流れになり、F2を攻める事に。
EmCで飛ばされてF2守護に着くも、
同盟情報が残ってしまっている様子で守護石に攻撃ができず・・・
結局すぐにF3転戦という形だったと思います。
F3のほうは軒鈴さんが防衛していたのかな?
入り口や守護で防衛している様子だったけれど、
あっさり裏に抜けれたようで守護1は裏から即破壊。
戻り際に少し居たみたいですが、状況把握が出来て居なさそうでしたね。
そのまま守護2も破壊でバリケ戦になりましたが、
この頃には相手もバリケ裏スタンバイが完了していまして、
サブG派兵のみでは人数的に若干厳しい感じに・・・
そんな時に本城F1にTSさんが攻めてきたって形だったと思います。

派兵を撤退でF1防衛にチェンジ
EmCにより守護1防衛ラインの崖上に出ますが、
同時に奥でTSさん側にもEmCをされてしまいます。
変な体勢での形になるも、一旦排除に成功し、普段の防衛スタイルへ。
その後は裏に抜けられることも無く、守護1で無事防衛成功。

再び派兵でF2へ。次は攻撃できる!
守護1側で海胆さんが防衛していましたが、
こちらも裏EmCで守護は破壊成功。
この辺からはADSの数も増やして、バリケ戦では裏排除に貢献。
敵クリエと教授を排除で直ぐにバリケ前占拠→裏一掃の形へ。
第2、第3もそんな感じで比較的短時間で突破しF2を確保。

その後はF2を防衛しつつF3派兵という形になり、
F3はメインGでの攻めでしたので短時間で確保。

その後はFE戦になりますが、
B3,B4,V2を確保で今週は6砦か?と思いきや、
最後に配置ミス等でB3を割られてしまい5砦に。

やはり多砦となるとその辺り管理が大変そうですが、
それでも5砦とかなり多めになっていますね。



オマケ

らっこ組

らっこ組━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

しかしエンブレムが酷かった。

エンブレム

まぁ自分で作って設定してる訳ですが(;´ω`)

raru0303 at 18:44│Comments(0) Ragnarok (GvG) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ