February 15, 2010

100214GvG

紹介キャンペーンとかとっくに終わってたので撤去ですよ。

さて、毎週恒例の更新。
今週はいろんな勢力と対戦できましたね。
後半とかは行ったりきたりで覚えてない位に・・・



開始〜
今週もF4攻め・・・と思ったらTSさんが攻めてるらしい
と言うことで偵察の結果N2マジェさんを攻める事に。

21:00
守護防衛突破できず・・・転戦

21:10〜
RSで海胆さんのN4に行きつつ、BCで手薄になったF2に。
結果的に放棄されたF2を確保。でよかったはず・・・

21:25〜
続いてRS+BCの一部でF3チマさん攻め。
バリケ1の途中で一掃した辺りで相手は撤退。

その後はF1本城にチマさんがカウンター
F1をBCで守る形となり、RSで引き続きF3進軍。

ここからは軒鈴・CR魂が別々のタイミングでF2〜3に行ったりきたりしてたようで、詳細はあまり分からず。

とりあえずBC側ではF2の第三バリケにて軒鈴さんと交戦。
バリケは殆ど守りきるも、45分ごろCR魂さんが来て50分にバリケ3崩壊。

これはやばいかと思えましたが、ここから粘ってエンペブレイクはさせずに防衛成功。

RS側はF3を軒鈴さんから防いだあとにV2派兵でV2確保だったかと思います。

結果はF1〜3,V2で4砦。

長いですね・・・
とりあえずマジェ戦では重いのもありましたが、
相手の防衛ラインを全く突破できませんでした。
ジーク防衛でしたが、ジークを落とせたのは1回あったかどうか位?
人数的には数十規模で上回っていたようですが、完敗という感じがします。
GFと教授不足が改善点?

21時からがほんといろいろあった感じがします。
丁度Fの鯖も軽くなった頃で楽しかったです。
内容は上記の通りでとくには無し。

個人的な動きに関しては、本日はDIS控えめでLPの補佐を意識。
しかし、それで下がってしまうと相手の後衛等のDISが薄くなってしまう。
かといって前に出ると補佐的な役割を果たす前にやられる可能性が一気に高くと、この辺は調節が難しいところなので早めに覚えなければ・・・
と言うか、役割を分担した教授がもう1人欲しいところかもしれないw

また、先週の話になりますが、某め〇まさんに黒葉はメインLP落とせば魔法で一気にいけると言われてしまったので、
今後もこう思われる訳にはいきませんよね。
ってことでまだまだ頑張る必要がありそうだ。
とりあえずめん〇さんは見かけたらDISとバーンは最優先でまわしますのでご安心ください^p^

raru0303 at 02:55│Comments(2) Ragnarok (GvG) 

この記事へのコメント

1. Posted by め○ま   February 15, 2010 09:36
まじdisとバーンは勘弁・・・
教授嫌い><。
2. Posted by らる   February 16, 2010 13:53
あれ・・・本人見てたのΣ(゚ω゚;)
教えてた記憶は・・・と思ったけど、良く考えたらET画像とかここにアップしてたね( ・ω・)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ