April 12, 2010

100411GvG

今週は時間いっぱい活動。
勝ちとか負けとかを別として、
暇週じゃない時は楽しめるし、記事にもなって良いんですよね。



今週は教授でいつもの役割。
流れは開幕からN1をCR魂さんに攻められる形に。
F1をサブGに任せる形で、本隊のみでN1防衛。
2砦防衛となると、やはり相手は両方でEMCをかけて攻め手来るので
自軍の分配が大変そうでしたね。

とりあえずやってる感じ本隊側は余裕がありましたが、
F1の守護は人数差的にきつそうなイメージで
1~2PTで定期的に応援に向かってたのかな?
相手はこの移動の隙を付いてN1に攻めて来る為
結果的に防衛時は安定していても奇襲で突破されてしまう形に。

結局そんな感じでバリケ3まで攻められてしまいますが、
こっからは守護石・距離などもあり奇襲されるような事態は無く、
ほぼ安定した守りを展開出来たのではないかと思います。

最後はF1は守護で押さえきりN1もバリケ3はほぼ無傷で
21:30分頃に相手が撤退していきました。

その後はFE派兵を行うも、何処もしっかり防衛している様で
結局確保できたのはB4だけだったのかな。
今後は多砦分散ではなく2砦位に集中しないと厳しいのかな?

とりあえず流れはこんな感じだったかと思います。



個人的な面では、
相手が序盤60の終盤70位だったのでしょうか、
対してこちらは本隊のみって事で常時40~50人での防衛だったのかな。
人数的に厳しい形となりましたが、
それでも一度安定した後はバリケ裏が削られる事は殆ど無く、
同時に相手は射程ぎりぎり辺りからの魔法がメインになっていた為、
バリケ前での荒らし補助として活動。

元々荒らし活動はバリケ前でお互い射程内って環境が多かったので、
今回ような相手の纏まってる地点が遠い場合だと、
若干行動に悩まされましたね。
いつもの様にLP・ブラギを崩して固めてって流れが取りにくいというか、
距離があると流石にやられちゃいますね( ・ω・)
やはり他の荒らし組みのサポートが理想なのかな。

まぁ私の本来の役割はこれではないので、
また機会があったらいろいろ試してみる程度か。

raru0303 at 14:44│Comments(0) Ragnarok (GvG) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ