May 11, 2010

100509GvGと雑記

とりあえずGvGは大雑把に
前半は葵ふぐさん攻めで、私は後方で荒らし対処に。
後半はTSさん攻め。
バリケ1では入り口周辺、バリケ2は地形の関係上本隊と一緒に行動。
勝ち負けは置いておいて、結果的に思ったのはサブGの要職不足。
サブで荒らしを対処するという形は良いのでしょうが
人数と職構成が中途半端すぎて対策としてあまり機能せず、
その分が無駄になってしまっていた気がします。
65人位居るのに12~3人程が別に動いて殆どやられてたんじゃ、
50ちょいの戦力と変わりませんからね。

この辺は、要職を埋めてもう少し独立して活動できる仕組みを作るか、
人数はそのままでも行動位置を本隊に寄せて、
少人数が独立してしまうような状況を回避しないといけない気がします。
思ったのはそんな感じですね。

実際少し前の海胆ナビゲさんのときは、そこそこ要職が揃っていて
良い感じに裏から来る荒らしの対処が出来ていましたしね。


さて、続きは近況?



一応一番の出来事はクリエのオーラでしょうか。
SSはあまりいい感じでなかったので省略( ・ω・)
蒼ツイン・エレ剣・アンフロVや+5バシリウムも用意し
これでGvキャラとしては一応完成なのだろうか・・・
もう少し装備があれば3次にあわせてステを見直したいところです。

最近は他のキャラも大体が90台に突入したので、
状況に合わせて引き上げて行きたいですね。

次ですが今回はアマツのイベントが熱かった?
最初は興味が無くてやり始めたのがトレハン3週目位からでしたが、
風雲きまつアマツ城は拳聖で走ると1hで玉手箱が15~20できます。
玉手箱は初期は250kで売れ後半は150k位でしょうか。
15*150kでも2.25Mとなりますし、結構な時給が出ていました。
トレハンは込み具合に応じて1~3PCでやってましたが、これも高時給。
チャットが4/20位で済んでるうちはアマツ城以上の効率?

なんだかR前で金をばら撒いてる感がありますね・・・

とりあえず適当に暇な時にやっていく感じで箱が250程
黄金宝箱はこんな感じに( ´?`)

宝箱うまうま

黄金もうっかり売っちゃったけどいろいろ用途あったよね・・・

用途と言えばレベル4武器作成。
たまたまエンペ金敷や幻想の花が倉庫に入っていたので、
トレハンで出た石を使い一度だけ串に挑戦!

全勝!

ktkrの図





テュングレティー

\(^o^)/の図

まぁ・・・こんなもんですよね。

今週はET2回でRoF,V肩2,バリ,スピリン3,深淵c,プラ盾と
大放出なのもあって、アマツと合わせてかなりの額が稼げた予感・・・!

後はアリスcを出すだけ!

最後にはとさんからのリンクを受けて私の方も勝手に追加してみる事に。
なんか大分増えた予感

raru0303 at 04:09│Comments(0) Ragnarok (GvG) | Ragnarok (Life)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ