May 17, 2010

100516GvG

先週に引き続きって形ですね。
今週は荒らし対処から本隊側に配置されていました。

今週の作戦を見る限りでは、
先週記事にした内容と大体同じ内容が組み込まれており、
若干活動しやすかったのではないでしょうか。
それでも敵の数が多く大分突破されてしまっている様子でしたね。

本隊に関しても中々前に出る事が出来ず、
殆ど2段目で終わってしまった感じではありましたが、
特に目立ったミス等は有りませんでしたし、とにかく頑張るしかない!?

相変わらずと言うか現状では生存が厳しいのか分かりませんが、
今週もGFやガンバンが出し切れて居なかったという話なので、
この辺りから相手を削り、前衛を前に送り出す事が
突破へのカギとなるのでしょうかね。

元々この規模を攻め落とすのは厳しいのでしょうが、
いつか倒せる様に頑張っていきたいですね。



・・・とまぁここまで書いたはいいが、
今週はGv開始前にいろいろあり、
Gvをやる気力がかなり低くなってしまっていた為、
正直あまり記憶に無かったりします。

ちなみにカリブ戦に関しては
先に攻めていた海胆さんの排除→1vs1のつもりが、
相手側も大分粘った様で3勢力で混戦状態に。
そんなごたごたの中裏EmCが決まり守護防衛は突破するも、
バリケ戦でも3勢力がぶつかっていた為一度撤退指示が。
ほぼ同時に海胆さんも撤退だった様で、
もう1回攻めようって事になるもこっちが形を作る前に城門封鎖で
再び守護からやり直しという結果になってしまっています。
その後の守護に関してはN1もN5も同じ様な感じですね・・・

とりあえず来週は頑張るということで・・・

raru0303 at 06:59│Comments(0) Ragnarok (GvG) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ