May 28, 2010

気分転換?

もう8000匹を超えたってのにアリスc出ないし・・・
ゲフェニアに言ってもインキュ角しか出ないし、
ぶっちゃけカードの期待値から金銭効率計算してもイマイチだし、
良い場所はないかなーと考えていると、
blog巡回中に丁度よさそうな狩場を発見。
その名を氷D2Fと言う。



はい、今更ですよね。
実際以前一度チノック弓で行った事はあるのですが、
とても美味いといえる場所ではなかったのでスルーしてました。

しかし今回は本気狩り。
まずは弓のセレクトだ!
前回はタイタン用も兼ねてチノックだったけど、
ぶっちゃけ本気ならタイタンなんてスルーしかない。

弓セレクト

いつの間にか特化弓も随分増えたもんです。
無難に行くならサハリックですが、
同条件なら新入りのビホルダーを使ってやりたいところ。

しかし今回選ばれたのは"オクアチャ弓"

理由は簡単。
風矢高いんだよ!

更に・・・
80%コンポジはDSほぼ4発に対して、オクアチャは4確。

勝敗は明らかでした。

ビホルダーちゃんの出番は何時来るんでしょうね・・・


とりあえず狩りを実践。

すのうあー

1500匹位で意外とあっさりと出たカード。
この後14Mで即売れでした^q^


これはいけるのかもしれないぞ・・・!



raru0303 at 10:57│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ