June 09, 2010

なんとなく予想はついたけど・・・

本日から始まりましたsakrayJの対人テスト。

ステータスの価値を殺すASPDやatk・matk計算式。
軽減cの残念な仕様。
ステータス次第では全く効かなくなる状態異常。
ぶっ飛んだダメージ倍率に対する紙のようなdef。

韓国のようにはしない、
現在のスタイルを極力維持すると言った癌呆でしたが、
まぁやはり期待したのが間違いだったのかもしれないですね。


確かにatkなどの計算式は若干まともになったものの、
相変わらずlv4武器無双で既存の武器は残念な感じに。

詠唱に関しても固定詠唱は撤廃されるも、
無詠唱条件はdex+(int/2)が265と言う無理条件のまま、
対してアイシラブラギ無詠唱などの短縮類は健在。
さらに固定撤廃が一部スキルのバランス崩壊を加速させる悪循環へ。

当然軽減cや状態異常、def面は韓国のをそのまま適用。
更に変更すると公言していたSWやSPチェンジの仕様もそのまま・・・

散々伸ばした結果がこれですかと言う、
残念なテストの幕開けになりました。



前振りでは癌に書きましたが、ユーザ側も酷い。
SNSではADS瓶を販売しろ枝を売れなどと言う、
制限した意図を完全にスルーした要望が飛び交い。

ゲーム内では検証も忘れて俺TUEEしたい連中が
all+9の装備と大量のブーンPOT,回復剤を持ち暴れまわるだけ。
何処を見ても阿修羅、SPP、ADS、Sbrの1確ゲー。
直接見ては居ませんがGvもそんな感じだった様子。


結局運営する側もテスターもやる気なんて端から無いんですよね。
こういう姿を見て真面目にテストしようとしていた人が
どうしようも無い状況にうんざりして消えていき、
俺TUEEで暴れてた連中も数日すれば飽きて消えていき・・・
結局真面目な人もそうで無い人も居なくなって過疎っていくんですよね。


これからテストしますって時に実装日も決めちゃったし、
結局今回もただのR仕様お披露目会で終わってしまいそうですね。
なんとなく予想はついてたけど、なんだかなぁ・・・

raru0303 at 03:56│Comments(1) Ragnarok (SakrayJ) 

この記事へのコメント

1. Posted by ロレックス デイトナ ゴールド   September 22, 2023 08:27
弊店はスーパーコピー時計N品、
ロレックスコピー時計、パネライレプリカ時計、
シャネルレプリカ時計、ブライトリングレプリカ時計、
ウブロレプリカ時計、IWC コピー時計、
二年以内に人的破壊でない故障は無料で修理をします。
正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。
安心して購入して下さい。
自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。
ロレックス デイトナ ゴールド https://www.kopi66.com/product/detail-6852.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ