February 12, 2011

例の場所で罠狩り

他にいろいろ書こうと思っていた記事もあるけど、
今回はとりあえず普通の雑記です。

上げたいけど上げる機会のなかったレンジャーですが、
少し前にQM短剣を借りる事が出来たので、
その他の細かい装備を借りて少しだけ狩りを始めました。



FAD罠狩り

そう、FAD罠狩り。

あれ、なんか違くね?って感じですが、
幹狩りは活も用意して試したけど、
装備そろえてからにしようと言う事で30分前後で一旦終了しました。


短剣以外の装備類は・・・
スカル盾は倉庫に眠っていたカードと身内価格で確保したV盾で安価に、
改良タイツはクジでたまたま出た物を保管しておいたのでよかったのですが、
リネンは手持ちに無く、買うには高すぎるので自力産出を狙います。


本来ならいつ出るかなー的な記事になるはずだったんですが、
まぁ実の所、この記事自体も先月末頃に書くつもりだったので、
事後報告的な内容になっちゃいました←(ネタで作ってみた。)

リネン
経験値が減ってるような気はするけど、そこはスルー

暇な時にちょこちょこ狩り続けること6〜7時間?
昨日の深夜、実の数から累計が1000の大台に乗るかな?って頃に出ました。
昨晩は寝ようか迷ってた時に30分だけ・・・ってやっておいて20分位で出てくれたのでよかったです。
まぁ最も要らない神殿系の落とす0.02の本は2冊
ビホ自体が落とす0.06位の鎧は1hで2個出ましたが・・・

寝露店後ヨヨも無事買い取れたので、
これで残るは火改良タイツも悩ましいけど、実質は+7V肩位なのかな?
肝心の短剣自体は金銭に余裕が出来たら検討します・・・



どうでもいいオマケ

SoE

溜まり場で遊んだ、対象が多いと音とエフェクトがやばいの図

raru0303 at 14:01│Comments(0) Ragnarok (Life) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ