April 04, 2011

110403GvGと庭

TSさんの防衛ラインがなかなか崩せませんね。
こちら側の作戦強化<相手側の対策強化状態になってる気もします・・・
そう考えるとなかなか難しいものです。

後は別件で職業柄気になる事が1件あったりします。
多分相手側もこれなにしてんだ?って思ってる事かと・・・
細かく見てる訳じゃないので絶対違うとは言い切れないけど、
多分当たってないんだよなぁ・・・・
経費にも影響出るし、少し慎重にいかんとね。

続きは庭の件・・・と言うか愚痴ですね・・・



ジェネがようやくレベル的な折り返しに来た訳ですが、
この先の育成をどう行っていくかが課題に。
まぁ週2で身内狩りはしてるので、
長期的に見れば150/50にはなれるんですが、
Gvで使うキャラでもあるので、極力早く上げていこうと臨時を探すも
庭のコート枠はなかなか空きが無いんですよね。

では釣り・・・しかないのですが、
なかなかジェネ釣が許容される臨時が無いのが現状。
実際やった上で断られるのは仕方ないかなーと思うけど、
やる前からお断りってスタイルはあまり気分的によろしくないですね・・・

ってことで布教作業。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14057862



最近の臨時を見ていると、ステや装備の内容などさまざまで、
今回の私の件もあくまで一例みたいなものだと思います。
無難に済ませたいって気持ちは分かるけど、
無難無難の行き着く先は停滞か衰退しか無い訳で・・・
今後も発展させていくにはどこかに挑戦や実験が必要だと思います。

そんなわけで今の臨時にはもう少し寛大さが欲しいかなーと言う愚痴( ・ω・)


ちょっと聞かれたので追加で記載。
上記の臨時が中釣2人+自分で時給は450~500M/h位でした。
アイスは動画では調子こいてかなり食ってるけど、
実際はもうちょっと抑え目と言うか、中釣なら2PCカアヒを掛ける事で馬鹿みたいに集めない限りは殆どアイス要らずだったりします。
実際に普段身内で狩る時はこのスタイルですね。

raru0303 at 02:15│Comments(4) Ragnarok (Life) | Ragnarok (GvG)

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがり   April 04, 2011 05:48
どこかの動画ジェネの低レベルマンドラですね^^
2. Posted by らっこ   April 04, 2011 19:45
>通りすがりさん
どうも多くの人がその件だと思っている様子ですね・・・
敢えて何とは言いませんが、
実際の所は合ってる様で実はちょっと違ったりもします。

3. Posted by ダミエ 長財布 スーパーコピー   August 26, 2023 18:53
ヴィトンコピー品激安販売店2023新品大SALE
ルイ・ヴィトンコピー品激安販売店の新品大SALEが開催します。
ルイヴィトン人気コピー品、コピールイヴィトン新作、ルイヴィトンダミエコピー、ルイヴィトンモノグラムコピー、コピーブランド腕時計…
いろいろ新品が続々登場します。バッグ、靴、帽子、スカーフ...
お綺麗を展示ため、ぜひおすすめの逸品です。
時間の制限がない、いつでもご愛用頂きます。
ダミエ 長財布 スーパーコピー https://www.ginza78.com/brand-4-c208-2-last_update-DESC.html
4. Posted by ロレックス サブマリーナ 新品   September 23, 2023 06:48
誠実★信用★顧客は至上
在庫情報随時更新!
人気最新品┃特恵中┃☆腕時計、バッグ、財布、ベルト、アクセサリー、小物☆
商品数も大幅に増え、品質も大自信です
低価格を提供すると共に、品質を絶対保証しております
ご注文を期待しています
ロレックス サブマリーナ 新品 https://www.kopi66.com/product/detail.aspx?id=15525

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ