April 11, 2011

110410GvGと先週の補足

今週は久々に防衛です。
やっぱいろいろな所と対戦出来ると面白いですね。
個人としては今まで自分がやってた事を
もっと効率的にやる方法が広がってしまったので、
なんか新しい事がやりたくなって来る時期です。
構想は有るんだけど不確定なんだよなぁ・・・

続きは質問の多い先週の件


先週の記事で職業柄気になる事ってのをぼそっと書いたのですが、
予想以上と言うか、簡単に予想出来たと言うか、
大分反響があったようで・・・

その大半があまりよろしくない流れなのでこちらで補足させて頂きます。

大半の人が思ってる通りあれはマンドラの件なのですが、
黒葉で参加しているオーラジェネのNikeさん個人を指している内容ではないですよ。

なので多くの人に聞かれる、あれってNikeさんのLv1マンドラの事?って質問の答えはNoです。
(そもそも味方個人の批判記事を大っぴらに書いてどうすんだって話です。)

元々レベル1は持続も短く成功率もイマイチなので分かりにくいのですが、
周りがどう思うかは知りませんがぱっと横で見る限り、
私の思う当てたい対象ってのは大体射程内に入ってるんですよね。

レベル1は連打になるので多少金は掛かりますから
使いどころの判断はなかなか難しいですし、
どういう状況でこれが欲しいのかってのは個人の主観になりますが、
状況によってはかなり有効だと思います。
実際自分自身も状況に応じて1と5を分けるスタイルですし、
彼のLv1連打を否定する要因は何処にも無い訳ですよ。
むしろ制限を受けてる訳でも無いのに、そこでケチったら厳しい戦いが余計厳しくなる訳ですからね・・・


じゃあ前回のは何に対してだよって思うかもしれませんが、
あれは個人の話とは限らないんですよね。

実際自分含め自軍のマンドラが100%目的の対象に届いてるかってのは微妙な訳で、
黒葉同盟には時々それが若干多いときが有るのは事実だと思います。

個人に限った話では無いので同職同士で確認しないとねーって事です。



結局現段階でも大分あやふやな書き方をしてますが、
細かく書いても自分達にはデメリットしか無いので・・・ね?


とりあえず誤解で他人に迷惑掛けちゃうのもあれなんでここで補足させてもらいました。
ってことで前回の件でもし関係者の方に迷惑が掛かってたようでしたらすいませんでした。

raru0303 at 01:31│Comments(0) Ragnarok (GvG) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ