May 22, 2011

110522GvG

今日は早いぞ!




開幕はF4攻め!
のつもりが空き家だったという。
結局ここを確保してN4のカリブさんを攻める事に。

やはり人数差もあってか最初の守護に向かう通路の防衛に少しつっかかるも、
移動が終わって足並みが揃ってきた辺りからはトントンで落城と言う感じでしょうか。


その後はF4に海胆芋さんが登場。
今週こそは先週より守れるかな?と思ったら、
お互いの人数が合計が多すぎるのか、凄まじいラグが発生。
久々のターン制GvGになってしまいました。
そんな感じで重いー、動かなねー。なんて言ってるうちにあっという間に落城( ・ω・)
ある意味どうしようもないですね・・・
そのままカウンターを仕掛けるも、バリケ3が突破できませんね。

構造的に数でごり押ししていくしか無い感じの場所ですし、
何かいい作戦が無いと辛い感じですかね。
まぁそれ以前にあのラグじゃどうしようもない気もしますが・・・w


その後はF1やらN3やらN5やらを確保に回った訳ですが、
終盤でF1・N3を海胆芋さんが同時に攻めて来たと言う。
両砦に1Gずつ来てたのかな?
N3側は黒葉Gだったため、ある程度人数が居たのと構造的な面もあり、
1G分位であればある程度は守れる感じに見えますが、
F1側は中々厳しい状況だったようで、最終的にはこちらは落城。
ついでにこの混戦中に留守になったN5も持っていかれてしまいましたね。

後は最後の最後でギリギリL1を落としてN3とあわせて2砦と言う結果に。



以下は個人的な(ry
今週は途中で書いてる通り重過ぎてどうしようもない感じでしたね。
動けなさ過ぎて何も出来なかったという状況が多いです。
人数差は厳しいけど頑張ろうって気になっても、
ラグはストレスにしかならないですからね・・・w

そんな状況だったので今週はプラントよりADSの量が多かったのですが、
装備もステも整ってないので、大したダメージは出てなさそうだったと言う。
そろそろ1個目のグロモニが出来そうなのですが、1個じゃ+7出来ないよね・・・うん。


そして今回、またやってしまった弾切れ/(^o^)\
N3の21:50過ぎ位の段階で今週は鉢植えが切れました・・・
Gv前に昼寝とかしてたら必要数確保出来なくって・・・
急いで露店を見回るも1個も売ってませんでした\(^o^)/
普段から安いのを見たらちょくちょく買ってはいるけど、
少ない時は高すぎないレベルのは買っちゃうべきですね・・・

raru0303 at 22:50│Comments(0) Ragnarok (GvG) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ