July 11, 2011

110710GvG

流れとかそういうのはここ見るまでもないよね・・・。



開幕はN2TSさんを攻める。
ADSが安くなったので全力投球っすよ。
前に出てくる荒らしは殆どゴスだったのでしょうが、
対してこちらも超連打WADSでゴス上から無理やり落としに掛かる感じ?
敵1体に向けて2人合わせて全力投球ってのはいろんな意味でヤバイ。
特に経費的にヤバイ。
それでも粘る人は一体回復に何食ってるんでしょう・・・

逆にゴスじゃない相手は相変わらず殆どが3確内?
なのでWLや雷鳥なんかも積極的に落としに掛かるのですが、
N2のエンペ前辺りではついつい調子に乗って
明らか2PCっぽいキャラにまで投げちゃったり・・・
この辺は瞬時に見極めて自重しておきたいですね。

全体を通してもう少しソーンを混ぜた動きを意識したいのですが、
本日は茨の在庫が50個と、いろいろ終わってたので野球ゲー一筋でした。

とはいえマンドラも忘れしません。
しかし今回久々のN2って事もありマンドラの使用位置に困りました。
最大射程になる位置が全然把握できてない・・・
攻防の最中にセル計算などをしてたけど、ごちゃごちゃしてて分かり辛いし
これは後で調べに行かないとね。

最後に、TSさんに関してはやはり装備が良いのもあってか火力類が軒並み痛い。
しかし逆にそれだけ反射が有効って事だよね?
足止めが間に合わず、懐まで突っ込まれてただ一方的にやられるのではなく、
突っ込まれたら後はADS+反射で巻き込んでやる位の意気込みで対処したい所。

今度は落とした後守りきりたいところだけど、本城を意識しながらだとやはり厳しそうですね。



終盤はN3の海胆さん。
バリケ2前の防衛ラインは予想以上に苦戦して、
結局押し切る事が出来ませんでしたね・・・

こちらではマンドラメインでしたが、時々神風マンドラをかましてみたりヽ( ・ω・)ノ
効果があったかは良く分かりませんが、
ここから突撃やステイシスにつなぐ手助けになれば本望?
しかし私のポジション的に最前線神風は何か間違ってるので、
やったとしてもとどめ的な要素になる感じのが多いのかな・・・?


そんな感じのGvでした。


そういえばレベルが150に近づいてきたので、
そろそろintのついたスプ鎧が欲しいです・・・。
しかしスプ鎧が売ってないです。
今月中位で作りたいんだけどな・・・

raru0303 at 11:45│Comments(1) Ragnarok (GvG) 

この記事へのコメント

1. Posted by モンクレール スーパーコピー ダウン   October 11, 2023 05:24
先進とプロの技術を持ってプラダコピーバッグ 人気老舗
最新商品は掲載します。
2023新作、大量入荷。
特N品、N品、品質NO1、価格、全日本最低。
豊富な品揃えですので、是非、ご覧ください!毎日、2023年新品新作、掲載します。
最も著名なブランドコピーのルイヴィトンコピー,
日本に一番人気のスーパーコピーヴィトンバッグ,ヴィトン生地コピー,ヴィトンコピー財布..
気のブランドコピー新作は定時に更新し、ご満足に添うようにいたします
スーパーコピーブランド,偽物ブランド,スーパーコピーバッグ,
スーパーコピー財布,ブランドコピー時計,ブランドコピー品
店長お薦めは以下の商品:
クロエスーパーコピー,スーパーコピークロエ,クロエ偽物,クロエコピー
モンクレール スーパーコピー ダウン https://www.bagb78.com/goods-1028.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ