July 13, 2011

ラキリンSdS無し反射

どんな感じなんよって事だったので動画にとって来ました。





装備は道鎧・+7イミュンV肩に加えてオシを借りていたのでそれを着用。
オシの用途としてはSPチャージよりも死後のHP回復が目当てです。
これによりデッドラを1~2発耐えるので死に戻りが減って安定性が増す感じ。
FoVも反射ダメは随分余裕が出ているので、こちらも殆どデッドラ対策になりますね。

もう少しレベルが上がると道鎧が無くても出来ると書いてますが、
プロボ無しのラキリンを巻き込んだ時の確殺率の関係でずっと付けています。
道があっても角を外してペコHBにしたり、武器をオーガから別雲にしたりすると
プロボが入らなかった奴が結構残っちゃう気がしますね。

ペースに関しては基本は保険の5分を1セットとしてその間に50匹討伐。
安定して5分でこなせるかどうかは人の多さもそうですが、
群がりポイントやデッドラ足元などテレポ運に左右されますね。
とは言え途中死が1~2回あっても大体は5分前後で1セットが回ります。
動画後半のように調子が良いと3分台でいけちゃうことも。

5分で1回なので1hで600~650匹・褒賞12回でアウド1での素時給が334,500,000。
調子が良いと1hで700匹の褒賞14回で390,250,000。
110台も1.5h位で1レベル上がる感じですね。

何時までも装備借りてる訳にもいかないし、さっさと終わらせちゃいたい所ですね。
SdS有りの100台RGだと1hでどれ位になるんだろうか。

raru0303 at 02:27│Comments(0) Ragnarok (Life) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ