August 06, 2011

七月度月間キーワード統計

恒例化?



1位:ラキリン
2位:DimensionDiver
3位:ラキリン デスバ
4位:デスバ狩り
5位:RO ラキリン
6位:DimensionDiver 攻略
7位:ラキリン RG
8位:RO 無詠唱
9位:RG ラキリン
10位:ラキリン 反射

11位以降のDD(反射意外)のワードの抜粋
ro バブルガム 効果、ジュラルリン ADS


見事にDD、特にラキリン関連ばかりでしたね。
参照数も半端無い事になっていました。
デスバに関しては調べるほどの事も余り無かった気もしますが、
とりあえず先月のSSS比の10倍近いアクセスだった気もします・・・

ってか8月になってもラキリンで検索してくる人が居るのは何故!?

ジュラルリンに関しては私の方ではあまり記事にした記憶が無いのもあって、
あまり訪れた形跡は無い感じです。
ぶっちゃけADSは私もタイミングを逃しました・・・

意外と少ないのはメイデン系。
沸き周期と数の修正で終わったと言うイメージが強かったのか、
マップ制限が逆になったあとも人が戻る感じは無かったですね。
実際あの狩りは美味かった・・・。


以下は気になるワードコーナー。

「ブラッディーメイデン ADS」
今更答えてもしょうがないですが、これするくらいならSPPでしたね。
阿修羅1確が早いですが、HP的にSPPでも良かった感じ。

「RG 釣り 庭」
DDで120RGが量産されたと思いますが、RGで庭釣りは中々ハードです。
捕まったらアンティ位の気持ちで行かないと残念な釣りに。
ちなみにプレステは一般mobに対しての魔法回避が有効になってない可能性があるので注意です。

「ro 通学バッグ 効果」
説明のまんまですね・・・
ちなみにアカデミーと使わず通学*2ってのも手だと思います。
スロットを取るか、HP・SPを取るか・・・

「RO イービルランド 対策」
ガンバンテイン。
対象の足元置きなので、慣れればある程度は消せるかも。
事前に配置を決めて狩ってるスタイルの場合は
配置次第で射程外に出る事も可能なはずですね。

「無詠唱 ジェネ ads 装備」
例の43%スタイルでDI単品だと唯でさえ低いHPの低下が厳しいです。
そもそもGv中に170ブラギを期待するのは酷な気がするので、
大人しくDLセットかブブを用意するべきなのかも・・・。
鯖によっては値段に大差無いので、そうなったらブブを用意したいですね。

「RO ラキリン そろこうへい」
旬は過ぎてますが、デスバはソロ公平無しでも経験値を得られ
RG反射は公平がないと経験値が入りません。
判定のタイミングの違いなのかな。
とは言え、公平有りだとかなり早いタイミングでも経験値が入る可能性があるので
公平にしておくに越した事は無いのかな?
まぁ今後こんな狩り方の出番があるかは謎ですがw

「ジェネ 詠唱短縮 装備」
さっきの無詠唱に近いですね。
短縮は重要ですがガチガチに固めて無にする価値があるかといわれると難しい。
個人的にはシングルスプリンが良いと思います。
もう片方は・・・これは宿題ですね(ぇ

「ADS威力装備」
+7グロモニにドゥネホーンとかオデンマスクとかいいですよね。
状況次第ではブリュンも・・・!?
ただしアクセはスプ輪付ける派。

「ジェネ 剣修練」
hit補正もあるので便利だと思いますよ!
スキルポイントに余裕があれば・・・。
私は旧式なので修練5です。
ADSに乗ってるかは良く分からない・・・。

「ジェネ ホールソロ」
CR→トルネってのが上手く狩るコツ?
装備集めればそこそこいけるようです。

「RO ロイヤルガード120からの狩場」
DD育ちRGの共通課題ですよね・・・
トール等のバニポ狩り一般的なのだろうか。
SQ無し・バニポ5・バッシュ9・低str・低agiの私はある意味詰んでます。

「ro ハウリングオブマンドラゴラ 仕様」
敵陣のど真ん中でLv5をぶっ放してやるんだ!

「ro 羅刹 無詠唱」
固定は無いらしいので無詠唱は出来そうだけど、
あれって詠唱より威力ってイメージがあるのですがどうでしょう。

「RO DDイベント 糞」
検索の目的が何だったのか・・・
よく糞イベって言葉は目にしますが、
ROの場合は定期的にイベントをするようになっただけマシ。
バランスって言葉を突かれると痛い所ですが、
いろいろなイベントをやってると言うのはいい刺激になると思います。

「ジェネ 剣修練 Gv」
Gvときたか・・・
Gvでhit依存と言ったらウィード位なのかな?
しかし本気で威力ウィードを当てるならグロモニな予感。
・・・となるとメルブレの破壊とかを当てる為になりそう。
ウィードってその辺乗るよね・・・?使えないからよく知らなかったり。
キャノン破壊には貢献してくれるはず・・・!

「Gv 速射 ADS ジェネ agi」
イグノアも回避できて一石二鳥と思いきや、
dex料理大放出であっさり耐性なんて無かった事にされそうです。
とは言え速射は強い。
しかしそこそこの威力が無いと経費だけがとんでもない事に・・・

「RO ジェネ 庭」
コートなら調べるまでも無いので、あえて釣り方面で。
ブースと速度でゴリ押しもある程度はいけそうですが、アンティ必須。
出来れば虎が欲しい・・・。
2PCでカアヒリンカでも用意しておくとアイス要らずに。
(int振ってればSPは余程じゃなければ自然回復で補えます。)
私のスタイルではアイス要らない分も耐性に回してさらに被弾を落とし、
釣り陣に対してオマケみたいなポジションで釣ってます。
虎が有れば化けるか・・・?

「RO ラキリン ADS」
あいつは低vit,高defなので素敵なダメージが見れたと思います。

「RO ソロET ソーントラップ」
やっちゃうと止めれなくなっちゃいます。
しかしソーンで止めてADSで仕留めてなんてやってると、
稼ぎに来てるの散らしに来てるのか分からなく・・・

「R後 ブブ 反射狩り」
時期的に血枝産に対してなんでしょうが、
ブブ反射が通用するのはETだけですね。
平地じゃ追放があるので基本話になりません。
ETの話なら今まで通りの感覚でも・・・。

「ro ブブ 狩り方」
これもきっと血枝・・・
正直ブブは色々メンドイですね。
ガチ構成で1PTMAXクラス集めないとまともに相手出来ない気がします。

まぁこの辺は後で別途に考えてみよう。


そして以下はオマケ(8月分で本日までのより)
「DIバルーン RO」
「+7バルーンハット DI」
DLでも無い限りお勧めできないと思います。
詠唱面で見たら真実の劣化でしかない筈なので・・・
バルーンで短縮ならカトリかなーってのが私の考え。

「ジェネ ソロET ヘルプラ」
ヘルプラって詠唱的に逃げ撃ちは難しいと思うので、
足止めor抱えて足元ってスタイルになってしまうと思います。
(先置きを重ねても先に本体が来るか分からないしね・・・)
安上がりではありますが、威力的にも連射的にも時間を食うので微妙な感じ?

raru0303 at 19:49│Comments(3) Ragnarok (Life) 

この記事へのコメント

1. Posted by ルイ ヴィトン 本社 英語   September 02, 2023 23:20
対応がとても早くて、驚きました。
梱包がとても綺麗で新品を購入したとは思えませんでした。
★ルイヴィトン★モノグラム★ノエ★巾着型ショルダーバッグ★M42224(旧型)★
とてもよい品でした。
ジャンク品に近い品を、破格値で購入したいと思って探していたところ、見つけたのがこのバッグでした。
誰が見ても一目でブランドバックだとわかる、ヴィトンのバッグでよれよれの使い古しを購入するのが私の望みでした。若い頃からずっと使っていると言えるし、雨の日でも濡れてももったいなくありません。
正直、にせものであっても、この価格ならあきらめもつくと考えていました。
(大きく商売をしている質屋さんでも、にせものを本物として高価買取をして、そのまま直営店で売っているケースもあります)
届いた商品を見てびっくりしました。
思っていたよりもずっと状態が良くて、自分で使うならまだまだ十分使えます。
それに、何よりも、本物のヴィトンだったことが一番うれしかったです。
刻印、製造番号他、自分で確かめたところ、すべてのチェックで合格でした。
新品とはいえ、4200円で本物のヴィトンが手に入るとは、思っていませんでした。
実質1315円での購入でした。
とても満足しています。
届いた日の翌日から使っています。毎日使っています。
若いときからずっと使っているのでよれよれになっていると言って、自慢しています。
ルイ ヴィトン 本社 英語 https://www.tentenok.com/product-11578.html
2. Posted by 韓国 スーパーコピー 激安   February 14, 2024 04:05
超人気クリスチャンルブタンクリスチャンルブタン通販超N品シューズ超N品
韓国 スーパーコピー 激安 https://www.kyoku66.com/goods-9208.html
3. Posted by ルイヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き おつり   March 25, 2024 17:40
注文後すぐに届きました!梱包も対応も丁寧で気持ちよく取引できました。
また利用させていただきたいと思います。
シャネルネックレス!シャネル ネックレス ロゴ チョーカーネックレス ゴールド 約40cm 新品 GP メッキ ブランドアクセサリー 141017023-Z シャネル
ルイヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き おつり https://www.copy2021.com/product/detail/8563.htm

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ