August 23, 2011

近況シリーズ?

ご無沙汰してます。
書くのがめんどくさい病にかかり気味なようで・・・
決して書く間も惜しんでTERAやってるとかそういうのでは無いのですが・・・w
Gv記事等は今週は無しです。

細かいのは続きにて。



ってことで冒頭で触れた通り、TERAは1ヶ月課金してみました。
RO等をやってた時間がそのままTERA時間になった感じですね。
現状はまだ楽しめる感じか・・・?
果たして1ヶ月で何所までいけるかな?
この辺はまた後ほど記事にしておきたいところ。


そしてROですが・・・
お察しの通りかなり冷め気味です。
MOEやラテの時もそうでしたが他ゲーに手だすと途端にRO熱が冷めますね・・・
私の場合は基本的に目標を達成して燃え尽きるパターンは少なく、
他ゲーをやるとROって装備ゲーすぎて操作面に魅力ないよなーと感じになって飽きてしまいます。
燃え尽き系ではないので大体はそのうち戻ってくるのですが、
今回も再び熱が入るまではGvと定期狩り以外は殆どやらなさそうです。

ついでに言うと今回は上と同時にイベントで大分萎えた感がありますね。
スイカは殴ってるだけで金銭時給が数Mとか出ちゃいますし、
パワースポットマラソンは最早狩りと言うゲームの根底部分を捨てちゃってますよね。
こんなんならもうキャラ作成時点で3次職からでいいじゃないって思える位、
3次職未満の育成が馬鹿馬鹿しくなってきます。

最近のROはイベントを頻繁にやるってスタイルはよいのですが、
ちょっとぶっ飛びすぎちゃってるのがなんとも・・・。
DDの時もレベル上げが易過ぎてこれはいかんだろって感じがありましたが、
今回のイベントはそんなレベルじゃないですね。
敵を狩ってただけまだマシってやつです・・・

メイン育成は3次ですからマラソン自体はあまり関係なくとも、
こんな感じの末期を思わせる内容が増えると何をするにも馬鹿らしくなってしまうのがなんとも・・・

何かやる気を起こしてくれる要素が欲しい所ですね・・・
サクJ辺りに少し期待しておきましょうかw

raru0303 at 08:28│Comments(0) Ragnarok (Life) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ