September 21, 2011

tera スレ用新装備まとめ2

スレ以外の数値とかはどうなの?って話も聞きますが、
他所で全部に対して書いているサイトがあるので私はスレのみで・・・

とりあえず新たに確認できた要素だけ追加。
スレ限定って部分は少なめ。



黒道化→暗黒道化
凍った荒野→永久凍原
これは前記事でも既にそう記載してありますし、
ドロップ率もそこそこなので簡単に分かるのかな。

踊る道化→幻舞道化
赤呪術師→緋術師
憤怒の術師→赫怒術師
ってか公式で誤記載ってのはやめて欲しい。
→いつの間にか公式も書き直されてました。

天運→天逢
これは調べていくうちに多分これだろうと言う感じ。
既に400武器で見た名前だと思います。

この製作の最上位の作り方ですが、
既にレシピの出回っている天逢の大剣を元に改を作り、
更にその改を材料に最上位シリーズを作ると言う感じな様です。

武器以外の材料としては
恐怖上級で出るキリアンチェインの欠片と
黒紋塔上級で出るっぽい死霊術士の玉の欠片それぞれ20個と
ケルサイク上級で出るっぽい火の鳥のクチバシの欠片10個と言う鬼畜っぷり。

黒紋・ケルサイクの上級なんて行った事無いんで、名前は違うかも。


魔獣の心臓を使う方は強化できない方が出来るみたいです。
そして強化できない癖に強化可能な方より弱いっぽい・・・


そしてオマケ
庭園主は試練の玉のオーシャル武器と同性能
猛火は疫病の結晶で貰えるオーシャル武器と同性能

猛火に関しては玉が溜まるのよりは早く手に入りそうだけど、
庭園主に関しては玉と同じ位のタイミングになりそうだ・・・
そしてどちらも最後にいるボスのドロップの劣化品です。


そしてやっとキリアンの大剣が出ました。
キリアンの大剣
見た目は信念の大剣と同じタイプの折りたたみ剣。
次は暗黒道化を狙う感じですが、見た目的な意味で死霊術士も欲しいですね。

ってかID募集主がスレばっかりで野良で通うのが既に面倒になりつつ・・・

raru0303 at 07:20│Comments(1) TERA 

この記事へのコメント

1. Posted by ダミエ 長財布 スーパーコピー   August 26, 2023 17:29
あす楽対象でしたのであす楽選択しましたが、購入後にイベント出品?の為対象外になると連絡頂き到着には3日かかりました。住所確認の為、返信してほしいとの事ですぐに返信しましたが、なかなかお返事頂けずこちらから3度目の連絡で急遽休業していたので遅れましたとの事でした。少し不安なお取り引きでしたが、手書きのお手紙は嬉しかったです。商品も気に入りました。ありがとうございました。
シャネル コインケース♪送料無料 新品同様シャネル コインケース キーリング付き L字ファスナーコインケース A68885 キャビアスキン ブラック 新品 コインパース 小銭入れ レザー 革 黒 ココマーク 150120030 シャネル
シャネルコインケース購入
新品同様と記載してありましたがくすみやヨレ、小傷など多少の使用感が感じられました。ですが他店よりはお値段もお安く満足してます。ありがとうございました。
ダミエ 長財布 スーパーコピー https://www.ginzaoff.com/watch/menu-page-5-pid-132.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ