September 28, 2011

110925GvG

遅い時はネタがいろいろあるか 全然無いか そんな時です。



今週は若干ウィード脳筋プレイ。
F4海胆戦時によくよく考えたらウィードって範囲に当たるんだよなと今更ながら思い、
相手のLPやらブラギ上にぶっぱなって相手後衛をごっそり削ろうって使い方が多目でした。
そこからプラント辺りで残りも落とせてバリケ裏すっきりが成功例なのですが、
自分も反射死と言うパターンも何度かあった気がします。

ゴリ押しできる状況なら裏削ってればまぁいっか。となってしまうのですが、
常にそういう状況とは限らないので、ちゃんと用途は使い分けないといけませんね・・・

N3では足止めソーンに重点を置くも、今週はTSさん欠席が多かった様で
突っ込んでくる前衛等が大分少なめだった感じ?
足止めを多少疎かにしても、バリケ地点辺りのオブジェクトを削る方が効率的な感じでした。

ちなみに足止めしたRKはドドドドとやる訳ですが、
白い光全開で落ちる気配が無いと、毎度ながらホントこれどうしようって感じになります。
ここまで投げたし追撃に期待して更に投げるか、諦めてスルーするか・・・
最近は経費も勿体無いので後者の選択を取る訳ですが、
放置ソーンの更新の合間に暴れられるパターンも多いと言う。

先週よりソーントラップとウィードの関係で経費が数M跳ね上がってしまったので、
ちょっとでも無駄を削れるような調整を意識してみる必要が有りそうですね。

それにしても無詠唱ウィードって凶悪やな・・・
プラント・ウィード・ソーン辺りは無詠唱で更に光ってくれますね。

raru0303 at 18:01│Comments(0) Ragnarok (GvG) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ