October 24, 2011

111023GvG

今週もずばっと反省。



主な戦闘はFEのチマ芋さんの連合。

失礼な話、余裕だろうと思って攻め込んだ結果はバリケ1前完封と言う完敗状態。
一時期はゴスなんて居るの?ってレベルだったのが、
今じゃゴスや反射は当たり前、各職の立ち回りもかなり洗練されてますね。

逆にこちらは私も含め、全体的に雰囲気で何とかなるだろうって感じが抜けないのかもしれません。

1バリケ前は崖下からFMやマンドラがもろに通ってしまう欠陥構造と言えるレベルなのですが、
序盤で崖下に行くのは気が付いた(向いた?)人だけ。
中盤で1PTを崖下サポートに回し、他で突撃するスタイルを取るも、
何故かそのPT以外の人まで裏手に回る。

確かに裏から復帰してくる敵も居るので、
ある程度は臨機応変に動く必要があるのですが、
若干フリーダムになりすぎて指揮の意味が薄れ、本末転倒みたいな感じになってそう。

先週のV1も似たような感じでしたし、
これを機会に連携に重点を置いて自分含め各自の動きを見直していきたいところですね。


とりあえず設置を消そうにもウィード反射死が多かったので、
ウィード前の持ち替えに慣れないといけない気がした。

raru0303 at 13:53│Comments(1) Ragnarok (GvG) 

この記事へのコメント

1. Posted by ルイ ヴィトン ストール 中古   September 02, 2023 23:19
注文から確認、発送までとても敏速でした(^^)お店の対応も丁寧で、とても信頼出来ます。
商品が写真で見るより綺麗で嬉しいビックリがありました。
ルイ ヴィトン ストール 中古 https://www.tentenok.com/product-12452.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ