January 30, 2012

120129GvG

数週ぶりのGv記事です。
ここ数週平日は仕事が忙しく
定期狩りに参加が精一杯レベルだった為
こちらの更新も中々出来ずでした・・・

土日はそこそこ時間がありますが、もう次のGvじゃん・・・って感じですからね。



今週はカリブ海さんを攻めたいねって話でしたが、
開幕は全勢力がF4に押し掛けると言う事態になって居た様子。
TSさんは早い段階で撤収?でF2に行ったのかな?

こちらも攻め被りだしってことで、暫くしてF2へ転戦。
するとチマ芋さんも転戦した様子で、またもや攻め被りw
その後は元のF4攻めに戻してようやく1VS1と言う展開に。

結果の方は殆ど守護で防がれてしまった感じでしょうか。
一時バリケ戦にはなるも、すぐ押し返されてしまいましたからね。

戦況自体も頑張ればいけそうって気配があまり無く、厳しい感じでしたね。

こちらの同盟は現在はまだ正式な物じゃないらしいですが、
今後はどうなるんでしょうねー。


そういえば今月はなんだかんだで各自総当りしたのかな?
その辺から見て、現状のこちらは大分厳しいポジションになっちゃった感じがしますね。
元々質か数かで聞かれると数寄りな同盟なので、
それを上回る数の場所が増えると辛いですね。
ただ自分も含め、まだまだ数でゴリ押し出来てた頃の名残的な立ち回りが多いので、
ここを上手く改善していけばまだまだいけるか!?

とりあえずは少し話が出ていましたが基礎的な部分ですかね。
今すぐ連携の精度を上げるのは難しいけど、
こっちはすぐ改善出来る部分も多いはずなので、
いろいろ見直していきたいところ?


最後はGvGとは関係ないけど、

亀けーん
先日ようやく、メカのモチベアップアイテムが完成しました。
神器とあわせて中々酷い構成になるも、
鎧は地デリ安定、肩は影肩のが欲しいのが現実( ・ω・)

森
とは言えこのレベルで全体に10Kが見えてきたのはやはり大きいのかなー。
このレベルでも火付与時はAD系以外ほぼ1確で落ちます。

やる気も出たし頑張って狩りたいのだけど、
ここ最近ソロする時間が無いと言う・・・

raru0303 at 00:50│Comments(0) Ragnarok (GvG) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ