February 21, 2012

120219GvG

今週も特にこれといった事は無いですが・・・



開幕はN2を防衛するも攻め手無しだった為
チマ芋さんがN3防衛してるという話を聞いてN3攻め。
今週はあちらも人数が少なかったのでしょうか。
守護もバリケ2前通路も数回の突撃で突破と言う感じで
更にバリケ2突破で放棄だった様でえらいあっさり落城しちゃった気がします。

その後はN3放棄でまたN2に戻ってみたりとかいろいろでしたが、
対戦相手が少ないのもあって再びN3にチマ芋さんを攻めると言う流れに。
2回目は前回より硬くなっており、守護の段階でそこそこ苦戦。
しかしバリケ2前は今回も2~3回のEMCでバリケ前に張り付ける感じでした。
今回はバリケ3での防衛もありましたが、ラインを突破した後はエンペたこ殴りで落城。

その後は確保戦になる訳ですが、
F1・N4共に1Gまるまるでの攻めを受けてしまい共に落城。
更にこっそりN3も落ちてて今週は2砦と言う結果。

結果こそイマイチに見えますが、内容としては良い週だったと思います。


反省点に関してはその部分よりもむしろN3攻めのラストでしょうか。
毎度ながら若干復帰封鎖が甘い気がします。
特にまずいと思ったのは、バリケ3裏の後衛地点で一度EMCをした後、
ブラギ無し・復帰地点へのスキルも無しと言うシーンがあったと思います。
実際この次の瞬間、復帰地点から魔法やらステイシスやら食らって大分削られてしまってたはず・・・。

今回は押し込んでそのままエンペ直行でいけてしまいましたが、
もっと混戦になるとそうもいかなくなるので、
バリケ3を突破したら1PTは確実に封鎖に向かう等、この辺をもう少し意識したい所。



raru0303 at 01:00│Comments(0) Ragnarok (GvG) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ