February 21, 2012

ひさびさパンヤ

タイトルどおり。



今月頭に新コースが実装された辺りから少しだけプレイ頻度が高めになってます。

まず深淵イベント
エリカ

エリカの衣装は悪くないのでささっとコンプ。
特に頭は髪型も変わってくれて良い感じ。

一方ルーシアは・・・
ルーシア
残念な感じ( ・ω・)
一応手袋以外揃えたのですが、なんだよこの頭・・・

その他のキャラはクーのビンゴやらCP購入になる訳ですが、
正直今回の衣装は女性陣は残念なのが多いですね。
残す所明日位しか入手チャンスが無いのですが、
カズ辺り出てくれないかな・・・

ちなみにクーで1キャラ分は出したのですが、
出たのはダイスケでした^o^
とは言え男性陣のは全体的に良い感じなので、
ダイスケも例外ではないので、ハズレって程ではないか。

ダイスケ薔薇
しかしこれはイラネ・・・


肝心なコースの方はまだ60Hくらいしか回ってないのですが、
そんな中、先日調子良すぎてぶっ飛んでました。

一番はこれ。

素BI狙いの一打なのですが、
ビームに当たるも10y位先まで跳ねてしまった系。

スピン

・・・が、意外とグリーンが平らだったらしく、
イーグル
そのままバックスピンで10y戻ってくれちゃった感じ。
思わず逆毛が出てしまうレベルの一打でした。


それ以外もこの日は素打ち・トマがぽんぽん入る日でした( ´¬`)

またもや10H

II6HHIO

II9Hあるば

3H対戦で24~30H前後やったんだと思うけど、
1回のうち1H以上はチップインだったと思う位入ってたのかな。
なのでなんだかんだトマは6〜7割・素打ちも2〜3割位で決めてた気がする・・・
普段からこれくらい入ってくれればいいんだけどな・・・w



後はオマケ。

200k
最近のガチャ資金源。
これ美味しいよな・・・


アリンマスク
当時は適当に受け取るボタンを押してたので気付かなかったけど、
どうしてこうなった・・・


WC1H
Wiz City 1Hで1ONする方法を伝授してもらいました。

詳細になって無いけどこんな感じ。


100%出来る訳じゃないけど、普通に打つよりはいきやすそう。
欠点は今回みたいなピン位置だと1パットじゃ無理くさいのと、
パターなのでゲージが溜めれないと言う点位か。
まぁぶっちゃけWCってゲージ要らん気もするが・・・w



お知らせ
これも今更気付いた訳ですが、
どういうことなの・・・
当然未使用^o^

raru0303 at 01:29│Comments(0) Pangya 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ