March 02, 2012

120226GvG

今更ですが一応更新。



今回は殆どがTSさんとの攻防合戦。
互い落とせるけど守れないと言う感じではあるが、
こちらは1Gで普段よりも防衛しやすい編成?
あちらは攻めで始まったのもあって攻め寄りな編成だった様子。
そんな感じでこちらは防衛時間の方が長めだったのかな。

やはりTSの人は個々がしっかりしてるので適当だと中々落とせない。
珍しくint調整+常時バーサクP&HP増加大で少しでも火力を上げつつ耐久も上げてというスタイルで、
ターゲットを絞ったら落ちるまで只管ADSのADS厨。
それでも落ちないと言うか白い輝きすら出ない人はイグでも食ってるんだろうか・・・

ADSは普段の1.5倍位投げた気がするけど、
マンドラ1の連打や常時ソーンの展開が出来るような防衛ではなかったので、
瓶に対して鉢植えや茨の消費が少なく経費自体は普段より少し高い程度。


今週の反省点って程のものは無いけど、
EMC後のエンペ周りの防衛の薄さは若干気になった?
すぐに前に出て防衛して相手を抜けさせないのは良いのですが、
EMC後にギロチンが抜けて来るパターンも多かったので、
エンペ前の封鎖の徹底と敵数名程度は即排除できる程度の火力は残したかったのかな?
今回の場合、これが重なって落城と言う感じでしょうしね。

後は毎度の復帰封鎖。
相手も封鎖を潰しに掛かってくるはずなので、
やられてしまってるだけかもしれないけど、
すぐやられちゃう程度の封鎖ならもっと厚くする必要があるのかな?
あまり人数を割きすぎる訳にもいかないだろうけど、
復帰を抑えて、ある程度余裕を持ってエンペを割るような落とし方を目指したい気がします。



raru0303 at 01:59│Comments(0) Ragnarok (GvG) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ