March 06, 2012

120304GvG

最近考察的な記事が減ったのでアクセスは大分落ち着いてきたのですが、
トレントさんのリンクの関係でやはりGv翌日は伸びますね。
しかし、私は即更新以外で月曜更新って多分あまりやらない気がします( ・ω・)
今日は仕事も無いので今のうちに更新。



今回の開幕はF2のTSさん攻め。
前回はN2において防衛からの均衡した感じの落とし合いでしたが、
今週は開幕でTSさん側が人数減、一方こちらは若干の増員と言う事もあってか
水路・3バリケ奥とあっさり突破で15分前後での落城だったと思います。
その後はカウンターで攻めて来るも、
少しした後にF4を焦土化させたカリブ海さんがやって来た様子でTSさんは撤退。

その後は水路にてカリブ海さんからの防衛となりますが、
何度かT字のラインを崩され一度はバリケ前まで攻め込まれるも、
バリケ6本を維持したまま立て直しに成功。
水路で1h位守りきった形なのかな?

後は終盤の確保と言う感じです。


いつもの。
と言っても今週はかなり良い感じの展開で殆ど反省点も無い?
まずはvsTS
EMCも攻め時・カウンター時共に阻止できていたと聞きますし、
復帰封鎖も良い規模で行えていた様子で、これに関しては理想的な展開だったと思います。
人数に余裕が有ったから出来たのかなんとなく意識してくれる人が多かったのか
とりあえず毎週こんな感じに攻め込めると良いですね。

vsカリブ海
こちらも水路で守り切り、バリケも結果的には無傷と言う事で良い展開でした。
荒らしなども結構効いていたのか?集合に時間を要す形になっていた様子で、
その間にこちらもラインを立て直すと言う感じで上手く守れてた気がします。

ただ、今回は多人数戦と言うのもありお互いマンドラ1の連打がデフォになっていましたが、
これがデフォになると経費的にきつい上に、
そんだけ金掛ければ強くなきゃ困るって話にもなるので、
しいて言えば、私個人としては5で牽制位の使い方がしたいんですよね( ・ω・)
まぁこの辺は反省と言うよりは完全に個人的な気分の問題?



最後はROGM関連
先日のユニーククエの実装のお陰でようやくレベル15になりました。
周りは闇Dの深層攻略で少し前に15になっていたようですが、
私は水ばっかりだったので13~4で止まってたんですよね。
幸い傭兵は大分余裕があったので、いい感じに伸びてきれました。

スナ

パラ


クリエ


後は残り2キャラの育成と、スキル研究ですね・・・
プリはいまだにMEが来ませんし、後者が果てし無い・・・

raru0303 at 12:12│Comments(0) Ragnarok (GvG) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ