May 07, 2012

120506GvG

時系列等のログが残ってないので若干適当かも。



本日は15分頃からの参戦でF2防衛、攻め手CSJ同盟で水路戦の最中でした。
こちらに関しては何度か崩れかけるも、突破される事は無かった様子。

そんな攻防を暫くしてると後ろから斬首同盟が参戦。
CSJ側の突入で減った所に追撃だった為、そのまま崩壊。
その後も若干後手後手な感じでしたが、
ある程度は3バリケ裏で防衛ラインを展開する事が出来ました。
それでもじわじわ押されてって感じで落城。

どうせまた放棄と思いきや防衛ライン有りと来た。

後半はこちらが攻めでバリケ3裏辺りがメインの戦場に。
押す時は後衛のラインを崩せたりも出来ていたっぽいですが、
逆凸で第二裏辺りまで戻されたりでいったりきたり。
結局崩す事は出来ず9:35こちらが撤退と言う感じ。


正直防衛は予想外でしたが、
結果的に斬首同盟相手に攻める事が出来たので
結果は勝てずとも大分楽しめたGvだったとは思います。

実力差的にこちらが攻めれると丁度良さそうな感じがしますね( ´ω`)
また攻めに回れる機会が有ると良いのだけど・・・。



さて、反省的な部分。
とりあえずはCSJ同盟戦。
押し上げ意識するのは良いのですが、ちょっとそっちを意識しすぎだったのかな。
後半で押し上げで角裏組みが前に出すぎてしまい、
逆に排除されて角裏がすっかすかで迎え撃ってた場面が何度かありました。
ここから崩されてたパターンもあったので、
ある程度はラインを維持した上でってのを心掛けたい所?
この辺は特に中衛後衛に言えるのかな。


他は反省ってかまだ作戦を考えていこうって段階な気もします。
いつかは落とし返せる位を目指したいですね。



raru0303 at 05:04│Comments(0) Ragnarok (GvG) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ