May 07, 2012

経験値2倍&PP2倍

久々パンヤネタ。
主にGWの経験値&PP2倍期間のものです。



まずは土曜日の経験値2倍から。

3人で6h対戦をやってもDIなんかだと普通に100近く入るんですよね。
現在アマAの1100程。レベルアップが2346なので13回程でレベルアップ?
ってことでアマAをもうすぐ卒業って久々のガチ経験値稼ぎです。

先日のwebガチャで飴も結構溜まっているので当然これらを使うわけですが、
同時に、ポストに保管されていた何年前のか分からないレベルの団子にもついに出番が・・・!
2008.1.1とか書いてあった気がします( ・ω・)

2008年産団子

後は1日シフォンをこれまたポストから用意。
そっからはまず知り合いと対戦で稼いで、最後はナチュDIで3PC^p^

びふぉあ
ここから

あふたー
こんな感じに。

最後は再び知り合いと対戦*数回でようやくセミプロEになりました。
セミプロ昇格

アマEになったのが2008年11月なので3年半近く掛かったのか・・・
普段レベル上げしないとは言え、随分掛かったなぁ。

とりあえずセミプロに上がったので1W256yも卒業予定。
次は暫く260yかな。


さて、次の日はPP2倍
久々に2倍デーに当たった気がします。
パンマス+αで普通にボーナスが万単位行くのは美味しいですね。

今回はピピン占いのポイントでマカロンを交換して、これまたガチ稼ぎ。
ボーナス沢山
対戦で18h回ってみましたが+70kとか凄まじい・・・



以下は記事にならなかった細かいネタ。
主にわんわん的な^o^

前回のガチャにて
オリエンタル
なんと出たのは51回目\(^o^)/

クラブに至っては100で出ませんでした\(^o^)/

そして文房具+イカ娘
文房具

イカ娘
共に15回位で出ました。
イカに関してはクラブ出たので流石にマスコットはスルーです。

ってか短期間でクラブセット出しすぎよ・・・
えらい課金額になっちゃったじゃない・・・
パンヤ恐るべし。



さて、次回のパンヤネタは初心者?向けな内容を予定中。



raru0303 at 22:55│Comments(0) Pangya 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ