July 03, 2012

1年ぶりDD

先週は急遽外出に付き欠席で今週はWGVGの練習がメインだったのでGv関連の記事はなしです。
代わりに先週のメンテからのイベントであるDD関連をちらっと。



今週は泊り込みの仕事だったので木曜日から開始です。

とりあえず去年と違って大半の職で狩れるような仕組みになってる様子。
逆に去年ハイペースで狩れてた職には10分のCTがネックで上限の時給は下がったのかな。

ゆっくりペースでも安定した高時給が望めるので楽と言えば楽なんだけど、
帰宅前に考えていたRG反射でのjobレベル上げ構想はCTのお陰で見事に潰えました。
とは言え私のRGは槍を扱えないのでこういう時位しかレベル上げるチャンスが無いので、
10分CTでも反射狩りをやる訳ですが( ・ω・)
一応100M近いjob時給が出ますしね。


さて、以下は森林?マップの各敵の職別処理方法案。

と思ったけどえらい長くなりそうなので、身近で実践したもののみ紹介。


・RGラキリン反射
道を使用するとSDS不要なのでかなりテンポは良い。
大体3~4分で1セットが終了します。

道無しでもSDSを使用すれば100程度からいけるはずなので、
槍型じゃない人などにはオススメ。

・RGラキリンピンポン
100程度でもLOD盾SDSとTSゼピュ等があれば比較的楽に1確に届く様子。
逆に高レベルや充実した装備があればピンポン3でも余裕で1確なのかな。

・ジェネADS
去年からお馴染み。
今年はジュラからレイリンにターゲットが変わりましたが、
素手でも1確が出来るレベルみたい。
ただ今年は安価で討伐する手段が多いので、これの出番は少なそう。

・連スピリン・ジュラルリン罠狩り
FITでもいいけど、ブラストのが安上がり。
確殺面ではスピが良いけど弓で寄せれるジュラの方がやり易い。
難易度的には変わらないので遭遇率に合わせて討伐を選ぶと良い。

・連デッドラ素撃ち
白羽セットの存在などで所要時間が大幅に短縮。
数も30で良いので楽だけど時々事故る?


今の所は大体こんな感じ?
後ほどGCや皿・WLもやってみたい所。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



raru0303 at 05:28│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ