July 31, 2012

120729GvG

最近はGvGもWGvGの練習がメインで残りは確保だったので殆ど更新が無かったですね。
そのWGvGも残念ながら準決勝敗退となってしまいました。
去年3位のティアマット率いるシグルーン同様に入り口完封となると、
ミーミルは去年の上位勢に対してもワンランク抜き出てる状態なのかもしれませんね。
さて、負けてしまったとは言え、来週は3位決定戦があるのでまだまだ気は抜けませんね。

さて、練習後としては珍しくガチ戦闘だったので続きに通常のGvG記事でも。



こちらは通常より少し多め、相手は少なめで同じ位の規模っぽいF2海胆カリブ攻めです。
水路が一瞬で崩れたので、早めに落とせるかと思いましたがバリ3裏が長かったですね。

結構崩してはいけるものの、
相手のマスター妨害がしっかりしていた様子で、こちらのEMC回転がしんどかった様子かな?
進退を繰り返しつつ徐々に押し込んで59分割りと言うギリギリ過ぎるエンペブレイクでした。

これによってWGVGでの負けで落ち込みかけた士気が一気に回復した様子ですね。
とは言え個人的には結果がどうであれ楽しめた戦闘だったので良かったと思います。
割る事が出来たので更に良しって感じですかね。


以下は個人的な細かい所。
今まで抑え目だった消耗品類をかなり開放してみました。
支援の充実なども重なって火力・耐性ともに結構伸びた様子?
他にもいろいろはっちゃけ易い環境が揃ってた感じ。
おかげで経費は普段の倍近くになってましたが・・・( ・ω・)

実際使ってみると必須級に感じる物も多いので、
バランスよく運用していく練習をしないといけませんね。

同時にアクセが1枠空いたのでここの運用も考えなくては。



raru0303 at 03:01│Comments(1) Ragnarok (GvG) 

この記事へのコメント

1. Posted by ルイ ヴィトン 靴 keen   September 02, 2023 23:19
ロレックスブランドコピー
ブランドコピーブランド優良店、偽物時計n級品海外激安通販専門店!
ロレックス、ウブロをはじめとした、
様々なブランドコピー時計の販売・サイズ調整をご提供しております。
ブランドコピーブランドなら当店で!
ルイ ヴィトン 靴 keen https://www.tentenok.com/product-402.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ