February 04, 2013

パンミ病

イベントの関係で久々に1日20H↑ペースでパンヤ中です。





とか言いつつ、昨日はうっかり大会1回のまま放置で銀チケ1枚しか貰えなかったんですけどね^p^


さて今回は最近チップで入らないのは着バグのせいとか
勝手に決めつけて試験的に1yを264に伸ばしてみました。
使用キャラはマックスで。

何故かマックスは耳は2種有り・ゾディ羽有り・風手も有りと皆揃っていまして、
その上スピン30とコント26を維持したままこの距離、オマケにカーブもクー比で2位上がると言う
性能面では普段使ってるクーの完全上位ポジションに居るんですよね・・・

マックスなのに・・・

BL

その成果なのかはよくわかりませんが、えらい入るようになりました。
2hと5hも0.5y圏内位までは来ているんで6h対戦全ちっぷも夢じゃない!?

しかし問題も1個ありまして、
上記の通りコントロールが変わった訳ではないのですが、パンヤも出なくなりました\(^o^)/
確かに妖精耳にカディエR・闇妖精と付けてるのに対してマックスはシルフ耳な分
若干細くなりがちなのですが、トマでもパンミするし・・・
なによりクーやってもパンミ率がスゲー高いんですよね・・・
せっかくちっぷ率が上がってもこれではねぇ・・・

BW

ラストはチップインダブルボギー^p^
ミスってなければ-30も見えてくるスコアなにこれではどうしようもない\(^o^)/

raru0303 at 23:25│Comments(1) Pangya 

この記事へのコメント

1. Posted by カルティエ時計コピー   September 16, 2023 18:40
配送をしてもらってから、
次の日には商品が到着しとても迅速でした。
梱包もエアパッキンやプチプチを使用してあり
とても丁寧にしてありました。
何度かお店へ確認のお電話をさせていただきましたが、
応対もとても丁寧です。
プレゼントに使用する予定だったのですが、
お店のスタッフの方のご配慮をいただき、
商品の箱やショップの袋までつけていただきまして、
とてもうれしかったです。
また機会があれば利用したいと思います。
どうもありがとうございました。
カルティエ時計コピー https://www.ginza78.com/copy-28-b0.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ