February 07, 2013

ケルサイクの聖域関連

ちょうど先日実装だったみたいですから、
分かった事をメモメモ。



まず今回実装されたのは
10人レイドの不安定なケルサイクの聖域と
20人レイドの暴走したケルサイクの聖域の2か所。
前者が下級で後者が上級的な位置付けの様子ですが、
難易度はそこまで高く無いっぽい?
基本的な行動は殆ど同じなようですから、58でケルサイクやってた人なら問題無さそうですね。
残り15%でかかる1分即死デバフも死ぬタイミングが微妙にずれるようで、
タイミング良く起きれば全滅リセットは回避できるみたいですし・・・


さて、これらのIDの追加装備に関しては下級でメル相当、
上級ではシャンドラ相当の装備が出るみたいです。
下級はまぁ今更な性能っぽいので今回はスルーとして、
上級で出る暴走したケルサイクシリーズの特徴を上げていきます。
・攻撃性能などはシャンドラと同じ
・氷の監獄オプション付き(武器)
・武器と服は強化OPが1個多い(制作系と同じタイプ)
・女神等のように名品化の確率が高い。(更に3%固定らしい?)
・PvPオプションが付かない
・シャンドラ等同様にスキル用OPが1個付く(服)

凱帝超えを期待してたのですが、プチ強いシャンドラ程度かな・・・
氷の監獄付きですから、せめてPvオプションが欲しいですね。

とは言え一応これからシャンドラ作る人にとってはこちらのが安価で強いのが作れるので
良い感じなのかな?まぁトレード不可と言うオチもありますが・・・。
ドロップ率に関しては1個確定+確率で追加なので、20人で冥獄集める感覚ですかね・・・?
支給箱が全員1個ってやつみたいですね。
ってことは冥獄並か日輪並かでまた入手難度が変わってくるのかな・・・


も一つ装備に関しては他にもネックレスがあります。
こちらも基本性能はシャンドラと同じ。
固定で消えない炎のオプション付きで+ランダム1個と言う感じ。
つまり速度は無しですね・・・

こちらも本日ネックレスが2種追加され、上記の箱から出るようになったみたいですね。
バフ効果のオプションが付くみたいです。


ケル呪いの使い勝手って余りよくわからないけど、
なんか装備面はイマイチぱっとしない感じかな・・・
まぁ暗黒の竜はよわっちいし、純粋に大人数で出来るIDって意味で期待ですかね。


ちなみに韓国では既に全部位揃えた方が居るようで・・・w
その人の画像のアイコンを見る限り、グラフィックもシャンドラ系の色違いかな?

raru0303 at 16:34│Comments(1) TERA 

この記事へのコメント

1. Posted by ルイ ヴィトン 安い   September 02, 2023 23:19
大変満足です。
柔らかな革製品でしたが
丁寧な梱包がされており
折りジワや汚れがなく、
気持ちよく受け取りできました。
ルイ ヴィトン 安い https://www.tentenok.com/product-11937.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ