June 11, 2013

いつもの

生きてます( ・ω・)
もう新記事=近況になってますね。



ROは週末ETの為の1dayプレイヤーになりました。
装備を集めるのは良いんだけど、
ゲーム自体の作業感が半端無くて、面白味に欠けるんですよね。
MVPハメゲーがガチゲーになればモチベも上がるんだけどなぁ。
まぁガチするにしても現状の生体2-2とかぶっ飛びすぎて正攻法で倒せる気がしないけど・・・( ・ω・)

こんなこと言いつつ先日の異世界ツアーズだっけ?あれは結構がっつりやったんですけどね・・・
エクラージュは材料がきつかったので4キャラ位で止まりましたけど、
4つクリアは25キャラ位やった気がする・・・
おかげで1dayが大量に消えていきました^p^

そういえば複数垢持ちならお気づきの方も多いでしょうけど、
アハト様って♂垢♀垢で立ち絵違うのは知ってましたか?
アハト様
















♂垢だと女性っぽく、♀垢だと男性っぽい立ち絵になります。




さてお次、パンヤはスピカSCの為に久々に長時間プレイしました。

DI



















何故かDIの成績がとてもよくなってました。
もう少し頑張ればWWやWH以外は-30目指せるレベルなのかも?
まぁ最近はガチ計算では無く、過去データからの勘プレイなので運次第なのでしょうけど・・・

IS


















ISなんかもミス有りで-30超えるようになってきたので目指すは-35位?

とりあえず新シーズンになってから先日までの総プレイ時間<イベント期間のプレイ時間になる位頑張って
SC1枚とR1枚は確保しました。

後半は衣装ですが衣装要らないですし、何よりもう燃え尽きた感が・・・

究極のサブゲーらしく気分転換にやる程度がいいですね。

そういえばいつの間にか他人の名前が写らないようになってる?
それとも個人情報表示とかの設定で昔から出来たのだろうか・・・
いちいちモザイク掛ける手間が省けた( ´ω`)



最後はTERA
カンストが5キャラ位に増えてシャンドラたくさんいけるぜーって状態になったものの、
最近はシャンも羽位しか狙うものが無くて若干飽きてきた・・・

その羽も3個程溜まったのですが、甲殻や制作書が高いんですよね。
連盟で産出上がりそうだし安くなってくれないかな・・・

そいやようやくボックスの制服がでました。
制服



















10個も開ければ出るとか聞いてたけど、結局20は開けた気が・・・
ガチャですぐメダルは溜まるけど粉にしたいしねぇ。
ちなみにこれ分のメダルを貯める為というかなんとなく11回ガチャを回したら
エリーンの服が出ちゃったのでこの制服はサブ行きです( ・ω・)
しかし出た服は義足の方。
あれ誰得なの・・・

TERAのガチャはカンフーといいホモォと言い変なレアは出るんだけど
武器とか欲しいレアは出ないんだよなー・・・


まぁなんというかそこそこ何かやってます。
もう少しモチベが下がるとアレンジタイムになるのですが、
haswellで新PC組む予定なのでモチベは維持されそう。TETAの連盟もあるしね。
ちなみに2700Kの時代から次ので組むと言ってた結果がこのざまですよ( ・ω・)
素直に2700Kで組んでおけばよかった・・・

raru0303 at 02:54│Comments(0) TERA | Pangya

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ