March 28, 2014

160

割とのんびり上げるつもりだったんですが、
こんなのが始まってしまったので、
とりあえず上げれそうなキャラだけ160目指す事に。



とりあえずレンジャーを育成。
スキルとステをリセットしていたので、
今までのv100のバランス型から思い切ってvを捨てて
ASPD193と無詠唱のスイッチ型に切り替えです。
まぁVも料理食えば80~90位は届きそうですが・・・。

狩場は例の如く亀です。
無詠唱予定になった事でdexが増加した為、
150でも料理食って頑張れば無付与1確が成立するようでした。
やはりシビアに比べてかなりテンポが良い様子でガンガン上がりました。

・・・が、最初は慣れずに割と死にました( ・ω・)
死因は被弾による詠唱キャンセル。

湾の時も同じような事を経験していたので、
後半はブリュン→常時オル服で対処していたのですが、
連の場合、白羽服固定なので愛しさで対処するしかないんですよね。

愛しさは知り合いに貸していた為すぐに準備出来たのですが、
150時点だと1確はヴァジュラでぎりぎりだったりしたのでこの辺で割と苦労しました。
(大半の全滅は1確しそこね⇒分身ふるぼっこなので・・・)

そんな感じで序盤は結構死んでましたが、
デスペナより移動が面倒な程度でレベル自体はどんどんあがり、

それに伴ってヴァジュラ不要で愛しさ固定となり、
料理も10⇒5⇒3⇒不要と段々敷居も下がり、
150半ばではブーストするのは教範程度となった為、
空いてる時は教範全開、混んでたら防壁のみ
みたいなスタイルでいけるようになりました。

テレポ出来ない関係で混んでる時はルートの奪い合いが激しいので、
教範で時給伸ばそうとしてる時はどうしても奪い合いと言うか
横殴り合戦みたいなレベルまで発展するんですよね・・・

そんな感じで出来るだけ空いてる時間を利用して、
月曜に150⇒154、水曜に残りと言う感じで一区切り。
160以降は空いたらやろうかなと思います。
湾は・・・どうしよう・・・


ちなみに連160のSSはフリーズで強制再起したら消えてました^o^
魔力帖はデュークさんでしたがこちらのSSも(

RAMにジャンクションしてやってるんで、
正常終了しないとそのまま飛んでしまう様子。

ホムのAIも上手く動作してくれないようでこの辺割と致命的なんですが、
普段はホムも使わないのもあって手入れ不要で
RAM起動が出来る点が便利で止められないですね・・・

最近のPCならRAMからの起動は非常に快適なんでオススメです。



おまけ:アンリミつおい。
あんりみあろすと



raru0303 at 09:47│Comments(1) Ragnarok (Life) 

この記事へのコメント

1. Posted by ロレックス デイトナ アイスブルー 中古   September 21, 2023 21:56
付属品記載が箱、Gカードでしたが届いたものは箱なしでした
記載ミスです、すいませんで簡単に済まされましたがPC.スマホ画面きちんと確認したほうがいいと思います
ブランド品の付属品ありなしは、大変重要なことです
それくらいわかりますよね?
ロレックス デイトナ アイスブルー 中古 https://www.kopi66.com/protype/list.aspx?page=4&id=310

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ