August 13, 2014

パズドラ島

らぐほで入れるらしいので、
せっかくだからとちょっとやってきました。



始めのクイズは置いておいて、
基本はヘラの神殿と精霊の祠と言う二つのMDを回して
1キャラにつき1日1個、ガチャを引くという感じのイベントになっている様子。

精霊の祠に関してはMD内に沸くポタリちゃんみたいなのをぺしぺし叩いて、
スコアを稼いでいくミニゲーム的な感じの内容。
途中のクリスタルを割ると角部屋にちょっとタフなのが沸くけど、
被弾はほぼ無いんで、最低限の火力さえあればクリアは可能な様子。
最高スコアは504かな?適当にやっても400付近は取れるようになっており、
ガチャを引く為の魔法石との交換は300Pなので、
ちゃんと敵を倒せば必ず1個は手に入るような設計になってるみたいですね。

もう1つはヘラの神殿。
公式を見るとリーダーによって支援効果が掛かるなど、
本格的なMDっぽいオーラが出ていますが・・・
SS撮ってたので折角ですから画像を交えて長々と。

開始
デスペナも無いらしいのでとりあえず上級。

1F
1F
なんかちっこいのがわらわらいます。
ルードとか相手にしてる気分。
1匹はたいしたこと無いからといって
調子に乗っていっぱい集めるとアイスがマッハ( ・ω・)

2F
SS忘れた^p^
ちっこいガーディアンみたいなのが5匹程居ました。
1Fよりぬるい気がする・・・

3F
3F
真ん中にボスが居る様子。
目覚める前に倒せとのことですが、
目覚める恐れ所か数秒で倒せる強さ。
上級とは一体・・・

4F
4F
なんか作りこみの細かい感じの奴が数種類。
パズドラ知らない人からすると、まぁよく分からないのが何種類か居る感じ(ぇ
やはりここも楽に倒せる強さ。

5F
5F
どうやらここが最後らしい。

5F-2
しかしここも適当に回ってたら終ってた。

5F-3
というわけでこれで終わりらしい。
確かに祠よりは強いけど、
攻撃手段がHXとMB位しか無い献身特化RGでも普通にクリアできるんで、
難易度は大分優しい感じ。
うーん、上級とは一体・・・
元の作品じゃ地獄級とかあるらしいし、今後そんなのが出たりする?

ちなみにこれで魔法石が4個貰えます。

先ほどの祠分とあわせて5個溜まるので、
これでガチャ1回って訳ですね。

これで衣装・ペット・アクセなどが手に入る様子。
特にアクセは合成を繰り返すと結構強力になるようですし、
らぐほと合わせてちょっとやってみるには良いのかもしれませんね。

raru0303 at 23:35│Comments(2) Ragnarok (Life) 

この記事へのコメント

1. Posted by ルイ ヴィトン 財布 メンズ amazon   September 02, 2023 23:19
2度目の利用です。
今回も過不足無く対応していただきました。
梱包材を開封しやすいように、テープの端を折って
あったりする心遣いがありがたいですね。
また、利用したいと思います。
ルイ ヴィトン 財布 メンズ amazon https://www.tentenok.com/product-9140.html
2. Posted by 上野 ロレックス スーパーコピー   October 10, 2023 09:22
スーパーコピーブランド腕時計N級品
ブレゲコピー時計のスーパーコピーブランド腕時計N級品 通販、精巧に作られたのコピー腕時計。
ブランドブレゲコピー時計N級品をご 購入方は、こちらへ,品質保証!
偽物時計は本物ともっとも似 ている最高品質の素材を使用し.
上野 ロレックス スーパーコピー https://www.bagb78.com/goods-1684.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ