October 08, 2014

パンヤ リフレッシュ()

パンヤ大型アプデがきましたね。



大型といっても中身は肥大化したprojectGファイルの整理と
グラフィックオプションの追加程度ですが・・・
キャラクタに関しては追加とはいっても衣装が無いに等しい為どうしようもないですね・・・
スピカの時程までとは行かずとも、シエンなんてキャディ出す前に
ケンRエリカR用の衣装をガチャ出だせば良かったんですけどね・・・

ついでに私のメインPCだとグラフィックの設定をONにすると表示レイヤがおかしくなるようで、
レイヤが狂うを諦めるか追加設定を諦めるかの2択状態に。
ちなみにAAとかの設定項目がありますが、
はっきりいって効果が微妙なんで手動でmipとAA入れた方が良いのかも。
併用も出来ますが無駄に重くなるだけな気しますし・・・


さてゲーム自体は最近パンヤなんて全然やってなかったんで、
キャラクタマスタリ更新等だけ行い、後はリハビリ感覚で少し知人と対戦した程度です。
入るっちゃ入るんですが、細かいポジ取りや特殊な打ち方の要るコースの攻略法とかは
完全に頭から抜けちゃってますね・・・

ネルマスタリ
使用回数さえ稼いでれば後は溜まりに溜まったガチャの副産物であっという間に9まで到達。

ネルステ
マスタリでの底上げ効果もあってコント・スピン・カーブ30を達成。
エリカSR残しておいて良かった。
しかしカーブ30の出番は早々無いよね・・・



最近TERAは完全に金策だけになってしまったので、
月末頃に来るであろう次のアプデまで暫くパンヤメイン・・・と見せかけて、
ヤル気が若干チャージされたROでも再開しようかしら。

raru0303 at 06:33│Comments(1) Pangya 

この記事へのコメント

1. Posted by スーパーコピー 優良店 14   October 10, 2023 22:36
梱包がとても丁寧でよかったです。
品物と一緒に入っていた、手書きの一筆には
驚きと感動がありました。
対応には大満足です。
機会があればまた利用したいです。
スーパーコピー 優良店 14 https://www.bagb78.com/goods-1540.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ