November 18, 2014

パンヤ10thアニバーサリー

ネタはあっても文章化して纏めるのは大変ですね・・・
頻繁に更新してるblogって凄いと思います。
特に画像混ぜ込んだり、最後まで楽しく読めるような
文章を書くってセンス要りますしね



さて、パンヤは絶賛10thイベント
ログインするだけで継続年数に応じたプレゼント有り。
そしてちょっとのプレイでそれなりのクラブセットや衣装が貰えるという
サービス良すぎて逆に心配になるようなイベントですね

継続はs3プレ用に作ったオマケ垢が10年扱いになってたのですが、
肝心なメインは8だか9年扱いになってて、なんか基準が良くわからなかったです。


衣装は以下のような感じ。

10th衣装

一部のモコモコしてそうな部分がペッタリしてる以外は
非常に無難で見栄えの良い衣装かと思います。

ROのヌヌヌや、TERAのアプデも重なってる関係で
合間合間にちまちまやる程度ですが、
私自身もこの衣装は早い段階で全部入手まで進めておきました。

また、10thと並行する形でハロウィンの方も無事全部手に入ったので
エリカRの見栄えが大分良くなりました

エリカR

元々もってた羽・アニパン手を加え、更に丁度耳付きのHBも出現した為
とりあえず殆どの部位は埋まったのかな?
しかしまぁ使う予定は今のところは・・・


今週は熟練2倍なので、変化クラブの為にも熟練貯めたい所ですが、
ヌヌヌのラストスパート及びオルカ↑等の実装もあって多分殆ど出来ないだろうな・・・

そもそも、何回くらいやれば変化してくれるんだろう・・・

ランクアップ
※ロゴの通り古いSSです。



そういえば10thのログインで貰えたコインでアレが出ました。

くりりん

昔から欲しかった1品でしたので地味に嬉しい。
そういえばこれ、スーパーレアではなく通常レア扱いなんですね。

カード類は・・・お察しください。

raru0303 at 14:08│Comments(0) Pangya 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

*当ページに掲載しているコンテンツの再利用は、禁止しています。
Copyright (c) 2008-2014 Basilica All rights reserved.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License (c) 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(c) 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Profile

HN : らる,らっこ


-Ragnarok Online-
Server : Gimle
Guild : Red Swallowtail / Aspire
GvG : ---


-Pangya-
Name : *Raru*
Rank : Pro C
Total Score : ---


-TERA-
Server : Eline
Guild : UFO


-LoveLive
school idol festival-
Rank. : 215
ID : 187269079


-THE iDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS
STARLIGHT STAGE-
PLv : 90
ID : 708100113


-Final Fantasy
Record Keeper-
ID : d1yR



  • ライブドアブログ